編集部のおすすめポイント

  • 10体10のチームバトルを楽しむことができる!

  • 100万通り以上の組み合わせで自由にアバターを作成可能!

  • 組織チャットや応援機能でチーム内コミュニケーションも可能!

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルのスクリーンショット

App Storeより引用

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルとは?

チーム同士の喧嘩バトルに勝利して覇道を極めることを目指す!

ギャングや不良など覇道を極めようとする者たちを倒し続ける喧嘩バトルRPGゲームアプリが「任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル」です。自分の分身となるアバターは100万通り以上のカスタマイズをすることが可能となっているので自分だけのオリジナルキャラクターでプレイすることができます。ライバルたちとの喧嘩バトルは10人対10人の大乱闘バトルとなっているので、チーム全体のレベルアップをすることが攻略のカギとなります。

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルの特徴・編集部レビュー

任侠者やキャバ嬢が登場!最強の組織を目指す壮絶喧嘩RPG!

「任侠伝」は、簡単操作でプレイできる壮絶喧嘩RPGです。不良や極道、任侠者にキャバ嬢など、多彩なキャラクターが登場し、ゲームを盛り上げてくれます。全国の仲間と交流し、時には一緒に戦いながら、最強の組織を目指しましょう。毎日開催されるイベントで飽きずに遊べる他、SNS要素もたっぷり用意されており、他プレイヤーと一緒に盛り上がることができます。

アバターは100万通りの組み合わせが可能!自分だけのアバターを作成!

アバターは100万通りの組み合わせが可能となっており、自分だけのオリジナルアバターを作り上げることができます。髪型やフェイス、衣装、アクセサリーなどを選択できるのが嬉しいポイント。全国に散らばるライバル達とのタイマン勝負に勝ち抜けば、ランキングが上昇し、階級をアップさせていくこともできるようになっています。

SNS機能が充実!掲示板やチャットで同じ組織の仲間と交流!

SNS機能が充実しているのもこのゲームの特徴です。同じ組織に所属する仲間と掲示板で交流したり、チャットで戦略を練ったりと、皆でワイワイ楽しむことができるようになっています。組織内コミュニティで友達を作れば、よりいっそうゲームを満喫することができるでしょう。また、応援機能を使って勝負に挑む仲間を応援することもできます。

ユーザーのレビュー

  • 無課金でも楽しめる!

    結構無料でガチャも引けるので、無課金でも十分楽しめています。キャラもなんとなく可愛くて愛着わきます。

    たつひこ 2019年7月12日
  • ワルしか登場しない

    凶悪なやつしか存在しなくて、そのなかでのしあがっていく醍醐味が良い。

    服部 2019年7月10日
  • コミュニケーション機能が多くて楽しい

    チャット機能とか、ゲームとSNSが上手く融合していると思います。

    ガッキ 2019年7月10日

レビューをもっとみる

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル」スペック・仕様

開発者
reazon Ltd
リリース
2017年6月1日
サイズ
74.45 MB
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルの順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...