編集部のおすすめポイント

  • 歴史シミュレーションRPG!成り上がり~華と武の戦国

  • 美麗でハイレベルなキャラクターデザイン

  • ストーリーとRPGを一緒に楽しめる

  • 何かを楽しみたい時やストーリーが読みたい時

成り上がり~華と武の戦国のスクリーンショット

App Storeより引用

成り上がり~華と武の戦国の特徴・編集部レビュー

有名武将となってハーレム展開が楽しめる!

プレイヤーは、歴史上の有名武将を操り家臣を育てながら、本格的な育成RPGが楽しめます。各地で出会った美女達に囲まれながら、夢のようなハーレム展開を楽しみましょう!

銀貨を集めて武将をレベルアップさせよう!

バトル等で集めた銀貨を使うことで、武将をレベルアップさせることができます。怠るとゲーム攻略に行き詰ってしまうので、銀貨を手に入れた時には欠かさず行っていきましょう!

ストーリーをサクサク楽しみたい時にはスキップ機能を使おう!

時間をかけずにストーリーを楽しみたい時には、スキップ機能を使うことで、サクサク進めることができます。その為、二週目・三週目とプレイする方には、特におすすめです。

自分だけのサクセスストーリーを作ろう

舞台は室町時代で、たくさん戦いが起こり名将が登場しました。しかしこのゲームはそんな名将ではなく、平凡な主人公が成り上がるストーリーです。珍しい設定で新しい体験ができるでしょう。

豊富なコンテンツだからやりこめる

プレイヤーは大名になり、強い武将たちと戦い歴史を変えていきます。武将を家来にして強化することができます。資産運営を行うことができ、手に入った資源でさらに家来を強くし勢力を広めましょう。

美人との結婚や子育てもすることができる

いろんな地域の美人と出会い結婚することができます。プレイヤー同士で跡取りの縁談などを行い、一緒にゲームを楽しみましょう。子供をとても可愛がると成長し、成長する姿がわかります。

成り上がり~華と武の戦国 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「成り上がり~華と武の戦国」スペック・仕様

開発者
YOUZU (SINGAPORE) PTE. LTD.
リリース
2019年1月26日
サイズ
159.9 MB
価格
無料
ダウンロード

成り上がり~華と武の戦国の順位推移表

順位推移表が見つかりません

戦国武将・戦国時代系キャラゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

戦国武将・戦国時代系キャラゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...