編集部のおすすめポイント

  • ドラゴンや妖精、精霊などのバラエティ豊かなモンスターが登場。お気に入りのモンスターを育成!

  • 自分の分身となるアバターは着せ替え可能。髪型やフェイスを変えて友達に自慢しよう!

  • 10人対10人のギルドバトルも搭載。ギルドメンバーとチャットで相談しながら相手を撃破!

ミリオンモンスターのスクリーンショット

App Storeより引用

ミリオンモンスターとは?

友達と一緒にリアルタイムバトルも可能!好みのモンスターが育成できる対戦型モンスターRPG!

好みのモンスターを育成して戦う、対戦型モンスターRPG「ミリオンモンスター」 ドラゴンや妖精、精霊など、バラエティ豊かなモンスター達が登場し、白熱のバトルを繰り広げてくれます。 自分の分身となるアバターは、髪型やフェイス、衣装などの着せ替えが可能。 とっておきのアバターを友達に見せて自慢することもできます。 ギルドバトルでは10人対10人でのリアルタイムバトルを行いながら、チャットでギルドメンバーと相談しつつ勝利を目指せるのも特徴です。

ミリオンモンスターの特徴・編集部レビュー

モンスターを連れたバトルが楽しい!全国の仲間と共闘も可能

「ミリオンモンスター」は従来のようにモンスターのみで戦わせるのはなく、プレイヤーがリーダーとして参加できるRPGです。自キャラのアバターが参戦できるシステムで、見た目から装備など自由にカスタマイズできます。つまり、主人公の視点でゲームの世界に入り込むことができ、ゲーム内チャットの際にもキャラで表示されるため、なりきりが好きな人にもピッタリです。

気の合う仲間同士でギルドを作ろう!チャットの活用でバトルを有利に!

プレイ開始から間もないうちは心細いこともありますが、例えばリアル友達の間でギルドを結成することも可能です。また、10人対10人のギルドバトルは勝利のレア報酬が期待できますので、ソロ活動よりも有利となる可能性が高まります。ポイントはバトル中もチャットが使える点にあり、単なる会話だけでなく連携用としても活用してみましょう。

シンプルなコマンドシステム!オート機能も活用すればバトルがラクになる!

バトル時の操作はシンプルな点が特徴で、攻撃、スキル、アイテムといったように、行動を選ぶのみと簡単です。さらにバトル画面では「オート」のコマンドが用意されていますので、ちょっとした用事やお茶で離席する際にも活用してみましょう。オートプレイ時は「オート解除」にコマンドが変化しているため、通常のプレイに戻す場合もタッチするのみとなっています。

ユーザーのレビュー

  • 育成面白いです

    モンスター育成とても楽しいです。オンライン対戦でとても白熱しています。

    ネオ 2019年7月4日
  • 毎日プレイでハマってます

    とても面白くてやり込み要素のあるモンスターRPGだと思いました。オンラインで夢中になっています。

    ナイル 2019年6月25日
  • 王道のRPGを楽しめる

    王道のRPGながら最近のゲームらしい点もありオートで戦闘もしてくれるので楽に進められて良いです。

    うお 2019年6月18日

レビューをもっとみる

ミリオンモンスター のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ミリオンモンスター」スペック・仕様

ミリオンモンスターの順位推移表

順位推移表が見つかりません

モンスター・クリーチャー系シンプルバトルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

モンスター・クリーチャー系シンプルバトルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...