現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • オートモード搭載で放置しておいても楽しめる

  • ユーザー同士30人対30人でオンラインバトルができる

  • レベルを上げて新たなコンテンツを解放しよう

名将三国のスクリーンショット

App Storeより引用

名将三国とは?

史実と異なる三国志の世界でバトル!好きな武将でチームを組もう

三国志の世界を舞台にしながら、史実とは異なるストーリーが展開していくアクションRPGゲームです。転生して甦った孫策を操って、最大6人の武将でチームを作りバトルをします。武将はクエストの報酬などで強化して育成することができます。レベルを上げると様々なコンテンツが解放されて、多彩な遊び方ができるようになります。 友達と協力して戦うこともでき、30人対30人の迫力ある大人数バトルが用意されています。オートモードも用意されているので時間をかけずに楽しむこともできます。

名将三国の特徴・編集部レビュー

江東の小覇王孫策となるストーリーモードなど多彩なモードを搭載!

「名将三国」はこの世に転生した江東の小覇王孫策となって正しい歴史を取り戻すために魔を断つストーリーモードや友達同士で同盟を結成して多人数バトルを楽しむオンラインモードなど、三国志好きの人なら誰でも楽しむことができる、さまざまなモードが多数搭載されている3DアクションRPGゲームアプリとなっています。

江東の小覇王孫策のオリジナルストーリーを楽しむことができる!

ストーリーモードでは江東の小覇王孫策となって魔を断つオリジナルストーリーを楽しむことが出来るようになっていて、三国志に登場する名将や猛将、名軍師など好きな武将を集めてレベルアップや進化させることで最強のチームを結成して、最大6人の武将とともに敵武将とのアクションバトルに挑むことができるようになっています。

オンラインバトルモード機能で同盟同士の軍団バトルが可能!

オンラインバトルモード機能を搭載していて、友達や仲の良いプレイヤー同士で同盟を組んで最大30対30の軍団バトルが可能となっています。ストーリーモードを進行させたり、レベルを上昇させたりすることでレイドバトルや闘技場、王者の戦などさまざまな条件設定がされたバトルがアンロックされてプレイすることができるようになります。

ユーザーのレビュー

  • 三国志とキャラ絵のリアルっぽいところが好みでDLしました。

    三国志の世界観の再現が鮮明でおかしな点が少なくて気に入ってます!キャラ絵も結構リアルだし迫力もあっていいですね!大型バトルもやりこみ要素の1つです!30vs30は迫力がありますよ!

    三日月 2018年6月7日

名将三国 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「名将三国」スペック・仕様

開発者
VOYAGE SYNC GAMES, INC.
リリース
2018年4月23日
サイズ
161.72 MB
価格
無料
ダウンロード

名将三国の順位推移表

順位推移表が見つかりません

3DアクションRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

3DアクションRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...