現在、このアプリは配信されていません。

極道市長—世界制覇を目指せのスクリーンショット

App Storeより引用

極道市長—世界制覇を目指せ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「極道市長—世界制覇を目指せ」スペック・仕様

開発者
Glimmer Collection HK Limited
リリース
2020年10月28日
サイズ
355.07 MB
価格
無料
ダウンロード

極道市長—世界制覇を目指せの順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
この世界には二種類の人間が存在する――征服する者と征服される者だ。
この2種類の人間を分けるものは、すなわち権力である。
何が正しくて何が間違っているのか、それを判断する基準など存在しない。
恐喝と交渉は紙一重なのだ。
暗闇で噛み付くこと――それは野獣の本能であり、俺はその本能を否定しない。
なぜなら、それが俺の生きる術なのだから。

俺は愛用の武器を手に、この街の本当の支配者に成り上がってみせる。
――どうやって?
簡単なことさ。目の前に転がっているチャンスを掴むんだ。
そして、どんな苦境に立たされたとしても、俺は俺自身のプライドを棄てるようなことはしない。
ここは俺の街。
すべては、俺の思うがままだ!

“極道市長—世界制覇を目指せ”は、都市の支配をテーマにした経営シミュレーションゲームです。
プレイヤーは極道から足を洗い、とある都市の市長となります。あらゆる手段で自分の都市を建設し、取引や投資、外国海域の探索、海外企業の買収、ギルド勢力の拡大などを行って、世界の権力者の頂点に上り詰めましょう!

【ゲームの特色】

美しい女性秘書があなたを待っている!
ゲーム内では、個性溢れる美人秘書たちがあなたとの出会いを待っています。クールな大人のお姉様、一流のキャリアウーマン、清純な女の子まで……女性の性格はさまざまです。フレンチレストランでの食事、ビーチでの日光浴、バーでのゲームやお酒、そしてホテルの熱い夜……。数十種類のプレイスタイルで、美女との想像を絶するロマンを体験しましょう!

唯一無二の賑やかな都市を創造しよう!
百種類を越える美しい建築様式で、あなただけの賑やかな都市を創造しましょう。戦略的な建築様式の融合を行えば、驚くほどの税収ボーナスや特殊効果を獲得できます。ここはあなたの都市。創造の楽しさをじっくり堪能しましょう――人々に称賛される市長になるのも、怠け者の市長になるのも、すべてはあなた次第です!

仕事は美人秘書に任せよう!
成功した市長の隣には、必ず切れ者の秘書が存在しています。あなたが開拓した海外領土と地下産業は、彼女たちの管理によってボーナスを獲得し、より発展していきます。ただし、長時間の仕事はストレスが溜まります。そんな時は、あなたの温かい腕で抱きしめてあげましょう。

史上最強の特殊部隊を作り上げよう!
世界各地から集められた精鋭部隊が、あなたの命令を待っています。強力な部隊を組織し、悪を排除して都市の治安を維持しましょう。数多の強力な特殊スキル、戦略的な組み合わせ、そして意外な組み合わせ効果が、戦闘を圧倒的な勝利に導きます!

海外領土を開拓し、世界征服の第一歩としよう!
あなたの野心は、ひとつの都市で収まりきるものではありません。巨大な海外産業こそがあなたの権力をより強固なものにしてくれるでしょう。海外領土を開拓し、統治範囲を拡大しましょう。野心、そして極道の力を以って、資源を奪い合う戦いが始まるのです! 他国の領土に侵入して産業を制圧し、新たな美人秘書を手に入れるのです。ここでは背筋も凍るようなスリルを体験できます。弱肉強食の世界では、権力こそが全てなのです!

兄弟たちと共に地下王国を統治しよう!
この世界では、数多くのギルドが覇権を争っています。一体どのギルドが世界最強のギルドなのでしょうか? ギルド戦は毎週決まった時間に開催されています。血で血を洗う戦いとなることは必至。ここは力をつけて勢力を拡大する絶好の機会となるはずです。実権を握るボスとして、あるいは全力で戦い抜くメンバーとして、リアルタイム戦略ギルドバトルを戦い抜きましょう。ギルドこそが、あなたの最も頼れる後ろ盾になってくれるのです!

人気カテゴリ

ストアに接続中...