現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • リセットマラソンしないでもチュートリアルで好きなだけ引き直しができる!

  • シンプルなタップ操作でシミュレーションゲームを楽しめる!

  • 日本一ソフトウェアの人気キャラクターも多数登場!

魔界ウォーズのスクリーンショット

App Storeより引用

魔界ウォーズとは?

平凡な女子高生朝霧アサギとなって魔界での闘争を勝ち抜いていく!

リセットマラソンをすることなくチュートリアルで好きなキャラクターが出るまで引き直しができるお手軽シミュレーションゲームアプリが「魔界ウォーズ」です。ある日目覚めたら魔界に飛ばされてしまった平凡な女子高生朝霧アサギを操作して、魔界での闘争を勝ち抜いていくゲームとなっています。日本一ソフトウェアの大人気シリーズディスガイアとゆるドラシルからたくさんの人気キャラクターたちが登場するのも特徴となっています。

魔界ウォーズの特徴・編集部レビュー

アプリの新規ユーザーが始めやすい工夫が盛りだくさん!

「魔界ウォーズ」は、ゲームを始めてチュートリアルを終えるだけで、強いキャラクターがもらえたり、ゲーム開始時のガチャを何度もやり直すことができるので、一般的に強いキャラクターをゲーム開始時に手に入れるためのリセマラをする必要がありません。ダウンロード容量を心配する必要がなくなるユーザー目線の工夫の一つです。

やりこみ好きも満足!とことんキャラクターを育成しよう!

キャラクターを育て終えてしまってやることがなくなってしまったということはこのゲームではありません。スキルをセットしたりステータスを伸ばしたりとお気に入りのキャラクターを育てるための要素が充実しています。どんどんキャラクターが増えていくので、スキルの組み合わせを考えているだけで時間が過ぎてしまうこともあります。

これまでのシリーズに登場したキャラクターを仲間にできる

「魔界ウォーズ」では、これまでのシリーズで登場してきた主人公級のキャラクターやサブキャラクターが多数登場します。シリーズの枠をまたいでキャラクターが夢の競演を果たすこともあります。シリーズのファンにとってはたまらない機能です。また、シリーズならではのド派手なスキル演出も踏襲しており安定感があります。

ユーザーのレビュー

  • シンプルなシミュレーションRPGをプレイできる

    キャラを強化する楽しみもあるシミュレーションRPGでかなり操作も簡単で遊びやすくて良かったです。

    ですん 2019年7月12日
  • 手軽にシミュレーションRPGを楽しめる

    簡単に始める事ができるシミュレーションRPGでキャラの強化も楽しめるのが良かったです。

    しもん 2019年7月11日
  • 伝統のやり込み

    最早伝統とも言えるやり込みで最強の装備を作るのにハマり込んでしまいます。

    さなわ 2019年7月10日

レビューをもっとみる

魔界ウォーズ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「魔界ウォーズ」スペック・仕様

開発者
Cloverlab Inc.
リリース
2018年2月16日
サイズ
125.25 MB
評価
3.1 / 5
価格
無料
ダウンロード

魔界ウォーズの順位推移表

順位推移表が見つかりません

シミュレーションRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

シミュレーションRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...