編集部のおすすめポイント

  • マフィアグループのボスとなり自身の縄張りを広げていくストラテジーゲーム

  • 抗争をすることで、財産を奪え、縄張りを拡大していくことが可能

  • 国籍も関係ないので、他のプレイヤーと交流を持ってクリアしていこう!

マフィア・シティ-極道風雲のスクリーンショット

App Storeより引用

マフィア・シティ-極道風雲とは?

臨場感たっぷり!マフィアのボスになって縄張りを広げていこう!

「マフィア・シティ-極道風雲」は仲間たちと協力し合って、マフィアグループの縄張りを広げていくゲームアプリになっております。他のマフィアのグループと抗争し、財産や縄張りを奪っていくことが大切になってきます。武力システムも豊富にあり、暴走族や改造車両・射撃手などがあるのでレベルを上げていきます。高画質のグラフィックになっているので、抗争の時なども臨場感があります。世界中にいる他のユーザーと同盟を組み、ミッションをクリアしていくことができるのでやりがいもあります。

マフィア・シティ-極道風雲の特徴・編集部レビュー

醍醐味は、世界中のプレイヤー同士の戦略戦に勝ち残っていくこと

世界中のプレイヤーとの縄張り争いに競り勝つための戦術としてマフィアグループと同盟を組むことがしばしばあります。アングラな世界観に現実の時間が融合した感覚が得られます。自分のマフィアグループを育てていくために、持ち得た財産を資産に変える選択肢に幅を利かせられるのも醍醐味のひとつです。例えば、自分で別荘を営んだり投資することが可能です。

対コンピューターではなく、人間の生々しい頭脳戦の中の一人でいられる

自分の基本装備は接近戦に有利な武器と拳です。マフィアグループの抗争に打ち勝つにあたり、自分よりパワーに優れた殺し屋を配備したいなら「暴徒」を、あらゆる銃器で敵のマフィアを倒したいなら「射撃手」を、早々とバイクで移動しながら相手を蹴散らしたいなら「暴走族」を選びます。重火器を装備したいなら自分の車両を改造することも必要です。

抗争の臨場感は、全プレイヤーが共通のサーバーでプレイするから感じる

「Unity3D」で作られた立体的で精密なグラフィック画像でアングラな世界観が演出されています。そして、一部の有料アイテムはあるものの、基本的に無料でプレイできるのも嬉しいポイントです。また、最新のアップデートにおいて組織コンテスト応募時に行動隊の組み合わせを選べるようになり、戦略に反映される選択肢が増えました。

ユーザーのレビュー

  • マフィアのリアルな世界を楽しめる

    クオリティの高いグラフィックでマフィアの世界が楽しめるようになっているのが良いと思いました。

    ふぃん 2019年7月4日
  • 立体的な画面を楽しめる

    3Dグラフィックによって立体的な画面に仕上がっています。臨場感ある映像を楽しめます。

    かすが 2019年6月25日
  • マフィアごっこ面白い

    戦略バトルで支配していくゲームなのでもちろんはじめは下っ端ですがグラフィックが綺麗でキャラやストーリーも作り込まれているので面白いです。

    mdwj 2019年6月18日

レビューをもっとみる

マフィア・シティ-極道風雲 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「マフィア・シティ-極道風雲」スペック・仕様

開発者
YOTTA GAMES LIMITED
リリース
2017年5月16日
サイズ
156 MB
評価
4.8 / 5
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

マフィア・シティ-極道風雲の順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...