現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • パズルをクリアして島の謎を解き明かそう!

  • パズル&ミステリーが楽しめるゲーム!

  • 島を改築して箱庭ゲームとしても遊べる!

  • 短い時間でもパズルを楽しもう!

ロストアイランド:ブラストアドベンチャーのスクリーンショット

App Storeより引用

ロストアイランド:ブラストアドベンチャーの特徴・編集部レビュー

遺跡に潜む秘密を暴いていくミステリー要素がある

2つ以上繋がったパズルをタップで消していって提示された数だけ消すとクリアとなるのでゲーム自体は複雑な事はなくて誰でも気軽にプレイできるのが良いです。パズル好きな人なら楽しくプレイできます。

パズルとアドベンチャー!両方楽しめる欲張りなゲーム!

パズルを遊びながら島の謎を解き明かしていくゲームです。一見、楽園のように思える遺跡の島には隠された秘密があります。パズルをクリアしていくことで謎に迫っていくことができるのです。

考古学者になって古代のミステリーを楽しみながら探していこう

修理やデコレーションをして理想的な場所を築いていきながら一緒に島に隠された謎を解いていく事で島がどうして廃れてしまったのか妖精の呪いとは何なのかを調べる楽しみがあります。

いろんなジャンル要素を一度に楽しもう!

パズルを中心にしながらも多様なジャンルのゲームとして遊ぶことができます。謎を解き明かすミステリー、島を構築するシュミレーション、そして住民との交流などと欲張りに楽しむことができます。

建物を建設したりカスタマイズできる

パズルをクリアするとスターがもらえるようになっており集めたスターで開発を進めていって徐々に発展していくようになっています。プレイヤーは島のオーナーになってゴージャスな気分を味わえます。

箱庭ゲームとしても楽しめる!自分だけの楽園を作ろう!

おまけ要素に留まらない本格的な箱庭ゲームとして遊ぶことができます。島を自在にカスタマイズしていき自分だけの楽園を作り上げることが可能です。可愛い動物たちとの協力も楽しめます。

ロストアイランド:ブラストアドベンチャー のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ロストアイランド:ブラストアドベンチャー」スペック・仕様

開発者
Plarium Global Ltd
リリース
2018年6月7日
サイズ
125.59 MB
評価
3.4 / 5
価格
無料
ダウンロード

ロストアイランド:ブラストアドベンチャーの順位推移表

順位推移表が見つかりません

☆パズルゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

☆パズルゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...