現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 「ロードオブロイヤルブラッド」で迫力のあるバトルを楽しもう

  • 4つのクラスからアバター作成。特徴を活かして戦場を支配しよう

  • 戦闘以外も楽しめる。釣りや採集、採掘で強化アイテムを作ろう

ロードオブロイヤルブラッド MMORPGのスクリーンショット

App Storeより引用

ロードオブロイヤルブラッド MMORPGとは?

アプリ「ロードオブロイヤルブラッドMMORPG」の魅力を紹介

「ロードオブロイヤルブラッド」は、魔族と人間の戦いを繰り広げるオンラインRPGゲームアプリです。広大なフィールドを冒険します。フィールドでは、戦闘ミッション、世界中のプレイヤーと対戦できる3対3チーム対抗バトルや総勢140人が戦場で戦うリアルタイム大戦争が可能です。装備だけでなく、フィールドで倒したモンスターの研究でステータスアップが目指せます。釣り、採集、採掘で強化アイテムが作成できる成長システムも魅力です。

ロードオブロイヤルブラッド MMORPGの特徴・編集部レビュー

リアルタイムで展開するオープンワールドで世界各国のプレイヤーと共闘!

リアルタイムで展開するオープンワールドによって、世界各国のプレイヤーと一緒にプレイできるのが特徴です。多彩なクエストをクリアし、強敵を倒すためにはプレイヤー同士の連携も必須となっています。

釣りや採掘で素材を集めてレア武器を作成!

釣りや採掘、採集要素もたっぷりと用意しており、素材集めを楽しめるようになっています。釣りや採掘で集めた素材は武器の強化や作成に利用可能。強力なレア武器を作り出し、友達に自慢することもできます。

チーム対抗バトル機能搭載!仲間と共に最強の座を目指そう!

チーム対抗バトル機能を搭載しています。3人対3人の対人戦では、仲間達と共に最強の座を目指すことができるでしょう。自チームか相手チームを殲滅するまでバトルを続行する緊迫感が体験できるのもポイントです。

クエストや同期マッチングで広大なフィールドを冒険しよう

同期マッチングにはゲリラと必須任務があります。エリア内のメンバーが自動で召喚され冒険に出発します。ゲリラ任務と必須任務は、1人でも楽しめるモードです。また、しっかりと対戦したい人には、70対70の総勢140名による連名バトルも搭載されています。どのモードでも貢献度でポイントを稼ぐことで、味方の復活やアイテム収集の補助役としても活躍できます。

多彩な攻撃とスキルで安全に立ち回ろう

通常攻撃はオート発動で行われますが、スキルは手動で発動します。攻めと守りを上手く使い必殺技を決めていきましょう。複数人での対戦では、吸い寄せで敵を密集させ敵の動きを鈍らせ連携プレイも可能です。バトルが簡単な場所では、オート機能も使え手軽に対戦できます。

キャラの成長だけじゃない。研究や採掘、採集で強くなろう

強くなるには、キャラクターのレベルアップは必要です。「ロードオブロイヤルブラッド」では、キャラクターや装備の強化だけでなく、釣りや採集、採掘によってレベルアップをすることが可能です。特定のモンスターの研究を進めると、影響力が上がり、ステータスも高まります。

ユーザーのレビュー

  • 3Dグラフィックがとにかく綺麗です!

    UIも使いやすい設計だと思います。3Dグラフィックが申し分ないほどに美しいですね。キャラも様になっていて全員かっこいい!女性陣はセクシーで動きもリアルです!

    市園 真粧美 2018年6月13日

ロードオブロイヤルブラッド MMORPG のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ロードオブロイヤルブラッド MMORPG」スペック・仕様

開発者
GAMEVIL Inc.
リリース
2018年6月6日
サイズ
2090.98 MB
評価
3.8 / 5
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

ロードオブロイヤルブラッド MMORPGの順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...