現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • ファッションやライフスタイルなど大人の女性のための情報をまとめて閲覧可能!

  • コレクション機能で気になる記事を後から閲覧可能!

  • Facebookなどで友達や家族と気になる記事を共有して楽しめる!

ルトロン(LeTRONC)のスクリーンショット

App Storeより引用

ルトロン(LeTRONC)とは?

iPhoneで大人の女性のためのトレンド情報を閲覧できる!

大人の女性のための様々なトレンド情報をiPhoneで見ることが出来るようになるアプリが「ルトロン」です。ファッションやグルメ、ライフスタイルなど大人の女性向けのトレンド情報をまとめて閲覧することが出来るようになっていて、コレクション機能を使用することで気になった記事を後からすぐに閲覧することも可能です。発見した記事はFacebookやLINEなどで友達や家族と共有することもできるようになっています。

ルトロン(LeTRONC)の特徴・編集部レビュー

大人の女性向けに情報を配信!多彩なジャンルを網羅!

大人の女性向け情報アプリ「ルトロン」では、おでかけ、グルメ、ビューティーなど、多彩な情報を配信しています。30秒でさくっと見られる動画も毎日配信されており、通勤の隙間時間やカフェタイムの暇つぶしとしても活躍してくれます。また、季節ごとのトレンドニュースが素早く配信されるため、友達よりも早く最先端のファッションやアイテムをチェックできるのも特徴です。

お得な限定情報も要チェック!お出かけ前に確認して特典をゲット!

お出かけをもっと楽しくしてくれる、ここだけの限定のお得な情報も配信されています。外出前にチェックすれば、ちょっと嬉しい特典を受け取ることもできるでしょう。多彩なニュースの中には、これから流行るスポット情報や、おしゃれなお店の出店情報なども含まれており、デートや女子会にも活躍間違いなしとなっています。

コレクション機能搭載!コーディネート記事もヘアアレンジ情報も登録可能!

使いやすいコレクション機能を搭載。気になる記事を見つけたらとりあえずコレクションに登録しておいて、後程ゆっくり見返すといった使い方もできるでしょう。コーディネート情報やヘアアレンジのレシピなどもコレクションに登録すれば、さっと呼び出しておしゃれに役立てることもできます。また、便利な検索機能も搭載。知りたい情報をフリーワードで素早く検索できます。

ユーザーのレビュー

  • ピックアップがいい

    開いてすぐに最新の動画ピックアップ情報を見てます。おしゃれでかわいいアイテムや家具や、気になるスポットをすぐに確認できるので週末の買い物先にしています。

    あいさん 2019年7月12日
  • 特典が多い

    チェーン店じゃないカフェのお得なクーポンとか特典など嬉しい情報が沢山掲載されていて見るだけでも楽しいです。

    gaga 2019年7月10日
  • お洒落なスポットが多い

    行ってみたい、と思えるような場所がたくさん紹介されている。ちょっとしたお出かけに気軽に使えて良い感じ。

    ロエン 2019年7月10日

レビューをもっとみる

ルトロン(LeTRONC) のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ルトロン(LeTRONC)」スペック・仕様

開発者
OPEN8 Inc.
リリース
2017年9月17日
サイズ
85.04 MB
評価
2.6 / 5
価格
無料
ダウンロード

ルトロン(LeTRONC)の順位推移表

順位推移表が見つかりません

女子向け美容・健康情報のアプリが気になる方はこちらをチェック

女子向け美容・健康情報のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...