編集部のおすすめポイント

  • ゾンビ軍を訓練し、防衛を確立し、帝国を築くストラテジーRPG「ラストエンパイアウォーZ」

  • 襲い掛かってくるゾンビの大群から拠点を防衛!

  • 生存者を集めて軍隊を組織しゾンビと戦うRPG!

ラストエンパイアウォーZのスクリーンショット

App Storeより引用

ラストエンパイアウォーZとは?

世界中のユーザーとチャットを利用しながら協力してゾンビと戦うRPG!

「ラスト エンパイア ウォー Z」はオンラインで世界中のユーザーたちと協力しながらゾンビとの戦いに挑む生存戦略RPGゲームになります。スキルツリーシステムを採用しているので、自分の思い通りにキャラクターを強化していくことができるようになっています。チャット機能で他のユーザーと連携を取りながら生存者同盟活動を行うことでボーナスを得ることができるようになっているだけでなく、ほかのユーザーとリアルタイムで戦うことも可能になっています。

ラストエンパイアウォーZの特徴・編集部レビュー

強力な軍人を育ててゾンビの襲来から基地を守ろう!要潤そっくりの「戦地英雄:ジュン カナメ」なども登場!

「ラスト エンパイア ウォー Z」では、襲い来るゾンビや他陣営から基地を守るために、軍人キャラクターの編成が必須となります。軍人はそれぞれ異なるスキルや特性を持ち、戦闘などで経験値の獲得が可能。スキル強化にはスキル経験値が必要となり、一部の軍人は「リクルートカード」などでスキル経験値を積み重ねることになるでしょう。「ゾンビハンター:ショーン」は、戦闘タイプの軍人としてゾンビ兵を強化するスキルを所持。「バイオ学強化」や「ウイルス感染」によって強力なゾンビ兵を組織できるため、攻守ともに基地を支えてくれます。戦闘タイプの軍人としては、俳優要潤そっくりの「戦地英雄:ジュン カナメ」なども登場しています。

ラスト エンパイア ウォー Zは凶悪なゾンビから国を守って行くストラテジーゲームサービス!

ラスト エンパイア ウォー Zには、恐ろしいゾンビが襲い掛かって来ます。国を何とか守る為に軍隊をレベルアップさせながら、悪いゾンビ達へと攻撃を与えます。国作りと戦闘ゲームが1つに纏まった、斬新なシステムのアプリです。国内だけでなく、海外でもプレイされている話題の作品です。日本語にも問題なく対応していたり、チャットの翻訳機能まで標準装備しています。複数でのゲームも即時に味わえる為、他のユーザーと一緒に協力し合いながら、ゾンビを効率良く倒せます。ピースシールドはお金を払わなくても、イベント関連で簡単に取得出来ます。ゾンビ達を無事に撃退する事で、大きな達成感も得られます。

ラストエンパイアウォーZ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ラストエンパイアウォーZ」スペック・仕様

ラストエンパイアウォーZの順位推移表

順位推移表が見つかりません

軍事・軍隊系の国づくりシミュレーションゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

軍事・軍隊系の国づくりシミュレーションゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...