編集部のおすすめポイント

  • ボードゲームとミニゲームを楽しみながら選手の育成が可能!

  • 他のプレイヤーとチームを組んで試合をすることができる!

  • プレイヤーキャラクターのユニフォームなどをカスタマイズ可能!

ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲームのスクリーンショット

App Storeより引用

ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲームとは?

ボードゲームとミニゲームを組みわせた育成モードで強化した選手で試合に挑むことができる!

プレイヤーは好きなポジションの選手となって試合や育成を楽しむことができる野球選手育成シミュレーションゲームアプリが「ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲーム」です。好きなポジションを選択したら、ボードゲームとミニゲームを組み合わせた育成モードで選手を強化して、他のプレイヤーとチームを組んで試合に挑むことが可能となっています。ユニフォームや帽子など自由にプレイヤーキャラクターのアクセサリーをカスタマイズできます。

ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲームの特徴・編集部レビュー

高校野球の選手となって仲間と協力しながら甲子園を目指すことが出来る!

「ぼくらの甲子園!ポケット高校野球ゲーム」はプレイヤーが自由にポジションを選んで一人の選手となって育成することが出来る野球選手育成シミュレーションゲームアプリとなっていて、ポジションの異なっている他のプレイヤーとチームを組むことで試合に勝ちぬいて甲子園の優勝を目指してわいわい盛り上がれるゲームになります。

ボードゲームとミニゲームを楽しみながら育成できる!

選手を育成するための野球練習モードではサイコロを振って進めるボードゲームと、とまったマスで発生するミニゲームを楽しみながら選手の育成をすることが出来るようになっています。練習の効率をアップさせてくれる施設を建設したりやカードなどを利用することで、さらに強力な選手を育て上げることが可能となっています。

キャラクターを自由にカスタマイズしてプレイヤーキャラクターを作成可能!

坊主頭の熱血野球少年から女性の野球部員まで、さまざまな個性を持ったキャラクターから自分の分身となるキャラを選択することが出来るようになっているだけでなく、ユニフォームやグローブなどの野球用品アクセサリーを自由にカスタマイズすることが出来るので自分だけのオリジナル選手でゲームを楽しむことが可能となっています。

ユーザーのレビュー

  • 甲子園を目指して友達同士でチームを作って遊べる

    友達や会社の人達、みんなで甲子園を目指してワイワイ遊べる。試合の操作は特に無く、育成のパラメータを振ってみんなで役割を考えてやるのが楽しい

    牛丸 2019年7月12日
  • やり込める野球ゲーム

    マネージャーを自分好みに育成できるのが一番好きな所です笑。エフェクトやキャラクターが可愛くて癒されます

    ナーム 2019年7月10日
  • 育てるの楽しいです

    毎日甲子園目指して頑張っています。強いチームを作る要素満載でとてもやり込めて楽しいですね。

    ナイト 2019年7月10日

レビューをもっとみる

ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲーム のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲーム」スペック・仕様

開発者
KAYAC Inc.
リリース
2014年9月19日
サイズ
138.46 MB
価格
無料
ダウンロード

ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲームの順位推移表

順位推移表が見つかりません

野球選手・チーム育成シミュレーションゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

野球選手・チーム育成シミュレーションゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...