編集部のおすすめポイント

  • これ1つで、多数の有名転職サイトの求人情報がまとめて見れる!

  • チャットでキャリアのプロがアドバイスしてくれる!

  • AIによる客観的な目線から見た自分へのオススメ求人情報がわかる!

正社員の転職なら探さない転職アプリ「ジョブクル転職」のスクリーンショット

App Storeより引用

正社員の転職なら探さない転職アプリ「ジョブクル転職」とは?

転職のプロアドバイザーによる手厚いサポートが受けられる!!

いつでもどこでも転職先を探すことのできるアプリです。有名転職サイトに掲載されている5万件の求人情報の中から仕事を探すことができます。チャットによって転職をサポートをしてくれるプロアドバイザーともやり取りでき転職に対する的確なアドバイスがもらえます。また、AI「JABOT」が自分の好みの求人を多数ある中から選び抜いて紹介してくれる機能も搭載されています。アプリ内で応募まで完結するのでこのアプリ1つで転職をサポートしてくれます。

正社員の転職なら探さない転職アプリ「ジョブクル転職」の特徴・編集部レビュー

5万件以上の求人情報を掲載!多彩な転職サイトの情報も一括で把握できる!

自分に合った職場を見つけることができる「転職はジョブクル」では、5万件以上の求人情報を掲載しています。マイナビ転職、エン転職といった多数の転職サイトの情報を一括で集めることができるため、これはと思える求人情報を見逃さずに済むのが特徴です。プロのアドバイスを受けながら転職活動が進められるようになっており、毎日5000件以上がマッチングしています。

もう転職について1人で悩まない!質問も相談もコンシェルジュがサポート!

転職について困ったことがあったら、チャット機能を使って転職コンシェルジュに相談することができます。自分に合った職場探しについてはもちろんのこと、応募したい職場についての質問や、プロフィール入力代行などもチャット機能で相談できるようになっています。独自のAI「JOBOT」を搭載しており、アプリを使い続けることで、自分の条件により合った情報を紹介してくれます。

応募機能搭載!気になる求人を見つけたらチャンスを逃すことなく挑戦可能!

応募機能を搭載しており、気になる求人を発見したらすぐに応募が行えます。応募の際に必要となるプロフィール入力や必要項目入力も、チャットで質問に答えるだけで完了できるため、申し込みを行うためにわざわざ文章を考える必要がないのも嬉しいポイントです。働いてみたい求人情報を見つけたら、チャンスを逃すことなく挑戦できるようになっています。

ユーザーのレビュー

  • 再雇用がスムーズにできる

    苦労してやまない転職に関する工程をとばせる画期的なシステムがあります

    宍戸 2019年6月18日
  • リアルタイムで更新される

    転職の対象となる企業情報がリアルタイムで更新されとても頼りになります。

    果物 2019年6月3日
  • これで転職決めて給料あがりました(笑)

    アドバイザーさんが思った以上に丁寧で寄り添ってくれました。無料チャットでこんなにやってくれるんだって感心ですね!

    神赤 2018年6月5日

正社員の転職なら探さない転職アプリ「ジョブクル転職」 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「正社員の転職なら探さない転職アプリ「ジョブクル転職」」スペック・仕様

開発者
SMILOOPS, Inc.
リリース
2014年12月17日
サイズ
89.34 MB
価格
無料
ダウンロード

正社員の転職なら探さない転職アプリ「ジョブクル転職」の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「正社員の転職なら探さない転職アプリ「ジョブクル転職」」関連アプリ

総合転職・就職求人情報のアプリが気になる方はこちらをチェック

総合転職・就職求人情報のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...