現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 戦い方は千変万化!白熱のロボットバトルが楽しめる美少女xメカ育成シミュレーションRPG

  • 他のプレイヤーと戦える複数のゲームモードを搭載!自信のあるパーティーを編成してバトルに参戦しよう

  • ロボット系のアニメやゲームが好きで迫力あるバトルを楽しみたい人におすすめ!

機動戦隊アイアンサーガのスクリーンショット

App Storeより引用

機動戦隊アイアンサーガとは?

軽快な操作性と迫力のある演出が魅力のロボットバトルゲーム!

「機動戦隊アイアンサーガ」は軽快な操作性と迫力ある演出が魅力のロボットバトルゲームです。水樹奈々や釘宮理恵と言った豪華声優陣によるキャラクターボイスや、300対以上のバトルメカや戦闘機、戦車などやりこみ要素満載のゲームとなっています。対人バトルで自分が編成した最強パーティーでのバトルが楽しめるほか、ミニゲームではスピードレースなどを楽しむことができ、得た報酬でゲームを有利に進めることが出来ます。

機動戦隊アイアンサーガの特徴・編集部レビュー

シンプル操作で迫力のあるロボットバトルが楽しめる

ドラッグで移動、タップでスキル発動という分かりやすい操作性で迫力のあるバトルが楽しめます。ビームやバリアなどSF要素満載でリアルな弾道表現は唯一無二の迫力です。

あなただけのパーティーを編成してバトルに挑戦しよう!

アリーナではリアルタイムでバトルが楽しめるたくさんのゲームモードが用意されており、オリジナルのチーム編成をして参戦することが出来ます。あなたの最強のチームを編成し自分の実力を試してみましょう。

イベントホールでは盛りだくさんのミニゲームが楽しめる!

イベントホールでは「ジェットパック」や「極限メカレース」などのミニゲームが楽しめます。参加することで様々な報酬をゲットすることができゲームを有利に進めることが出来ます。

ユーザーのレビュー

  • ストーリーもいいよ

    ロボやキャラに注目されがちだけど、ストーリーも良くて外伝でメインの補足もしてくれるので益々好きになります。

    ビーム 2019年7月12日
  • クオリティの高いドット絵のロボで遊べる

    戦車や戦闘機もたくさん出てくるのでロボだけでなくかなり白熱した戦いが楽しめたのが良かったです。

    かめん 2019年7月10日
  • 美少女と交流

    バトルに勝つためにパイロットと親密度を上げる作業が楽しいです。

    アンティーク 2019年7月10日

レビューをもっとみる

機動戦隊アイアンサーガ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「機動戦隊アイアンサーガ」スペック・仕様

開発者
Hangzhou Sentai Interactive Entertainment Co., Ltd.
リリース
2018年8月2日
サイズ
1612.74 MB
評価
3.6 / 5
価格
無料
ダウンロード

機動戦隊アイアンサーガの順位推移表

順位推移表が見つかりません

王道ファンタジーRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

王道ファンタジーRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...