現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 美麗なグラフィックで描かれた武将達が多数登場!それぞれの必殺技で炸裂する派手なエフェクトも必見!

  • 魏国、蜀国、呉国、さらには群雄の4つの陣営から所属を選択可能。他陣営の強敵に挑戦!

  • サーバー間PvPも搭載。他プレイヤーとの緊迫のバトルを楽しめる!

三国 -IKUSA-のスクリーンショット

App Storeより引用

三国 -IKUSA-とは?

4つの陣営から選び強敵に挑戦!三国時代を舞台に武将となって戦う爽快バトルRPG!

三国時代を舞台に武将となって戦う爽快バトルRPG「三国 -IKUSA-」 魏国、蜀国、呉国、さらには群雄の4つの陣営から所属を選び、強敵達へと挑戦することができます。 美麗なグラフィックで描かれた武将達が多数登場する他、それぞれが所有する必殺技による派手なエフェクトも見どころです。 通常戦闘に加えて他プレイヤーとのバトルできるサーバー間PvPなども充実しており、多彩な楽しみ方を選べるようになっています。

三国 -IKUSA-の特徴・編集部レビュー

三国志の時代の武将となってカードゲームシミュレーションを楽しめる!

「三国 -IKUSA-」は魏、呉、蜀の三国志の時代の武将となって好きな陣営で戦うことができる本格カードゲームシミュレーションが楽しめるアプリとなっています。ガチャガチャをすることでさまざまなレアリティの武将カードを入手することが可能となっていて、お気に入りの武将を集めてデッキを構成することができます。

好きな武将や装備、戦魂を強化して最強武将を目指してやりこみができる!

好きな武将のカードをゲットしたら自由に育成、デッキを組むことができるようになっているので、お気に入りの武将だけの最強軍団結成を目指してやりこむこともできます。武将カードの強化だけではなく、武将に与えてパワーアップさせることができる装備や戦魂などのアクセサリーも強化することができるよういになっています。

サーバー間PvPや軍団戦など他のプレイヤーとの勝負を楽しめる!

他のプレイヤーと一緒にチャレンジすることができる軍団戦や、プレイヤー同士で勝負をすることができるサーバー間PvPなど多彩なプレイモードを搭載していて、指先一つの簡単な操作で各武将ごとにさまざまな演出が施されている強力な奥義を繰り出して、相手に大ダメージを与えることで大迫力のバトルを勝ち抜くことができる

ユーザーのレビュー

  • やりこみ要素がすごく多いカードゲームです!

    キャラ育成、式神育成、装備&戦魂強化、将星とか、天命やバトルもクエスト、軍団戦、レイドボス、PvPなどがあってすごくやりこみ要素のあるゲームです!

    神赤 2018年6月7日

三国 -IKUSA- のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「三国 -IKUSA-」スペック・仕様

開発者
Hong Kong Babeltime Technology Co., Limited
リリース
2018年3月14日
サイズ
844.84 MB
評価
3.2 / 5
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

三国 -IKUSA-の順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...