編集部のおすすめポイント

  • 大人女子が好きなラブストーリーが集められており、恋愛を体験していくうちに疲れを忘れ現実逃避できる

  • ヒロインになった気分で好みのキャラクターとの理想の恋愛が体験でき、自分が選んだ道でストーリーが変わる

  • 更新機能で毎週自動で更新されていき、日常の生活を忘れ、乙女心をくすぐる

100シーンの恋+のスクリーンショット

App Storeより引用

100シーンの恋+とは?

100シーンの恋+は、胸キュンストーリーをまとめて読み、恋愛を体験することが出来る

100シーンの恋+は、胸キュンストーリーをまとめて読み、恋愛を体験することが出来ます。個別にダウンロードする手間が省け、手軽に好きなストーリーを楽しめます。大人女子が好きなラブストーリーが集められており、更新機能で毎週自動で更新されていきます。自分がヒロインになった気分で、好みのキャラクターとの理想の恋愛が体験出来ます。自分が選んだ道を進むことで、ストーリーが変わってきます。日常の生活を忘れ、乙女心をくすぐります。疲れを忘れ、現実逃避をすることで癒されます。

100シーンの恋+の特徴・編集部レビュー

人気ストーリーを多数収録!読み進めるだけで疑似恋愛が体験できる!

「100シーンの恋+」は恋するオトナ女子になりきり、数々のイケメンを相手に疑似恋愛が楽しめる読み物アプリです。書籍と異なる点はイケメンたちの動作と存在感で、実際にその場にいるような疑似体験が実現します。また、タイトルにあるように多数のシーンと恋愛が収録されているため、高揚した気分をそのままに一気読みすることも可能です。

空き時間や就寝前のお楽しみまで好きなときに読書感覚で読み進めよう!

複数の作品がまとまっているアプリは珍しくありませんが、特徴はストーリーが多数収録されているうえに毎月追加される点です。例えば1話完結だけでなく6話構成もありますので、一気読みでも楽しめますが少しずつ読んでみるのも良いでしょう。毎日の楽しみと位置づけることにより、リアルでイヤなことがあった、恋に飢えている、なんてときに心の穴埋めとしても活用できます。

選べるプランとVIPルーム!課金だけでなく無料プレイも可能!

自身のプレイスタイルで選ぶ課金も機能のひとつで、ポイント購入と月額プランが用意されています。課金用のVIPルームではイベントも開催され、ストーリーだけでなく特典も楽しめる内容です。もちろん無料でも読めるように作られており、ログインやチャレンジクリアによりポイントがご褒美として受け取れます。そのため、無料で利用する際は毎日のログインのほか、期間限定チャレンジも意識しましょう。

ユーザーのレビュー

  • きずなが深まる感じがする

    恋愛シチュエーションが実際にありそうな感じで臨場感があります。音楽も雰囲気出していい感じです。

    ねここ 2019年6月19日
  • 胸キュンが体験できるオトナ女子アプリ

    現実では味わえない胸キュンやドキドキを求めているならおすすめ!

    みっきー 2019年6月10日
  • 毎夜毎夜キュンキュンしちゃってます♪

    眠れないなぁって思ってはじめたらもっと眠れなくなりました(笑)イケメンがほしい言葉をいっっぱいくれます!!俺様、弟系、お兄ちゃん系、上司、王子様や執事系とかもういろんなタイプのイケメンがいっぱいいてたまらないです!!

    ぴかりん 2018年6月8日

100シーンの恋+ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「100シーンの恋+」スペック・仕様

開発者
Voltage inc.
リリース
2017年6月1日
サイズ
196.79 MB
価格
無料
ダウンロード

100シーンの恋+の順位推移表

順位推移表が見つかりません

恋愛・ラブコメマンガのアプリが気になる方はこちらをチェック

恋愛・ラブコメマンガのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...