編集部のおすすめポイント

  • CMで話題の最高峰のグラフィック、ストーリー、音楽が奏でる直感爽快バトル!本格王道RPG

  • 最大4人のプレイヤーでのマルチバトルも可能!

  • タップとドラッグでド派手なアクションを楽しめる!

王道RPG グランドサマナーズのスクリーンショット

App Storeより引用

王道RPG グランドサマナーズとは?

伝説の英雄たちを召喚してオリジナルチームを結成することができる!

伝説の英雄たちを召喚して冒険の旅に出ることができるRPGゲームアプリが「グランドサマナーズ」です。伝説の英雄の中から自分のお気に入りのキャラクターだけをあつめてオリジナルチームを結成してストーリーを進めることが出来るようになっていて、こだわりのポリゴンキャラクターたちが動き回る戦闘ではタップとドラッグ操作で簡単だけどド派手なアクションを楽しむことが出来るほか、最大4人のプレイヤーでマルチバトルを行うこともできます。

王道RPG グランドサマナーズの特徴・編集部レビュー

古の英雄を召喚!ファンタジー世界「ラクトヘルム」で冒険しよう!

「グランドサマナーズ」は、直感的な操作で手軽に遊べる本格RPGです。かつて神族と魔族が争った「ラクトヘルム」を舞台に、多彩なキャラクターを自分のパーティに加え、冒険の旅へと出発しましょう。好みの英雄を召喚し、育成できるのもこのゲームの特徴です。細かなドットで描かれた美麗なグラフィックによって、ファンタジー世界での冒険を楽しめるようになっています。

簡単操作で手軽に遊べる!お気に入りの英雄を育ててやり込みプレイも可能!

タップとドラッグだけで手軽にプレイできるため、移動中や休憩時間の暇つぶしとしても最適です。オートアクションが可能となっており、難しい操作は行わずに楽々遊べるようになっています。美少女からイケメンまで多彩なキャラクターが登場し、好きなキャラクターを育成できるのも嬉しいポイント。お気に入りキャラクターを育成し、やり込みプレイも行えます。

マルチプレイ機能搭載!4人協力プレイで友達と一緒に強敵を撃破!

友達と一緒に遊べるマルチプレイ機能を搭載しています。4人のプレイヤーと同時プレイが行えるため、1人では倒せない強敵も力を合わせて倒すことができるでしょう。育成したキャラクターをマルチプレイで友達に見せ、自慢することができます。また、困っているプレイヤーを、自分が育てたキャラクターで助けることもできます。

ユーザーのレビュー

  • 面白くてハマっています

    キャラのクォリティーの高いRPGでやっていてとても面白いです。バトルもとても良いです。

    とっしー 2019年6月18日
  • 懐かしいドットで今風の総会バトルが新しい

    バトルキャラクターが美麗なドットで描かれていてどこか懐かしいのに、バトルはスキルを駆使して敵に次々と技を繰り出す今風の爽快感でこれらがうまく融合していてとても楽しめます。

    歳はわあ 2019年6月3日
  • グラサマは絶対にいい最高作品!!

    とくかくキャラ!最高に素敵!英雄召喚の演出も好き!迫力満点でグラフィック綺麗で運営さんも頼もしいのでもう言うことなしです!

    二三味 2018年6月5日

レビューをもっとみる

王道RPG グランドサマナーズ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「王道RPG グランドサマナーズ」スペック・仕様

開発者
GOOD SMILE COMPANY, INC.
リリース
2016年12月1日
サイズ
67.85 MB
価格
無料
ダウンロード

王道RPG グランドサマナーズの順位推移表

順位推移表が見つかりません

ファンタジーRPGのアプリが気になる方はこちらをチェック

ファンタジーRPGのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...