編集部のおすすめポイント

  • 魔神たちが堕天使だった頃の物語。悪魔少女と挑むマルチタイムバトルRPG

  • スキルや親愛度などいくつもの育成要素が用意されているので好みのパーティーを作れる

  • 不要なアイテムの売買機能を搭載

  • やりこみ要素の多い対人ゲームが好きな人におすすめ!

ゴエティアクロスのスクリーンショット

App Storeより引用

ゴエティアクロスの特徴・編集部レビュー

戦略性の高いマルチバトルが楽しめる

「ゴエティアクロス」では、12人のキャラクターをデッキに選び、武器種によっての相性を考えながら戦闘を行う戦略バトルを行えます。他プレイヤーと戦う対人戦や協力バトルのレイドバトルも存在しています。

キャラクターを育成し強力な敵を倒そう

キャラクターの育成はこのゲームの楽しみの1つです。習得したスキルは付け替えも自由に行うことが可能な他、キャラクターにギフトをプレゼントして親愛度を上げる要素もあります。

自分だけのマイルームで魔神たちを眺められる

ゲームにはマイルーム機能が搭載されています。家具や壁紙などを変更し自分らしく飾り付けたルームで、SDで表現された可愛らしい魔神たちの生活を垣間見ることができます。

ストーリーからPvPさらにはギルバトまで豊富なコンテンツで飽きない!

「ゴエティアクロス」は、悪魔少女を育成して挑むロールプレイングゲームアプリです。キャラにはアニメやボイスが付いているので、愛着を持って育成することができます。バトルには戦略性があり、武器の種別を見極めてパーティーを編成するのがポイントです。レア度の低いキャラがカギとなることも多くじっくり楽しめます。育成要素も多く、同じキャラでもプレイヤーによって強さが変わってくるのは他のゲームにない特徴です。

キャラの強みを伸ばす育成をすることで対人戦も有利に

キャラにはそれぞれ特徴があり、強みのあるアビリティを優先して上げていくと相手に勝ちやすくなります。パラメータもまんべんなく上げるのではなく、相手の弱点を突けるように強化していくのがおすすめです。今後はプレイヤー同士で戦う魔導戦が実装される予定なので、今のうちからそれを見越した育成を進めておきましょう。

バザー機能搭載で欲しいアイテムもラクにゲット

スマホゲームには珍しい、アイテムをプレイヤー同士で売買できるバザーシステムが搭載されています。レアなアイテムが複数手に入ったらそれを売って大儲けするのもいいですし、逆に入手が面倒なアイテムを他プレイヤーから買って少ないプレイ時間でクリアするといったことも可能です。この機能があるおかげで、仕事などで忙しい方でもストレスなく楽しむことができます。

ゴエティアクロス のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ゴエティアクロス」スペック・仕様

開発者
APPIRITS INC.
リリース
2018年9月26日
サイズ
275.88 MB
評価
3.9 / 5
価格
無料
ダウンロード

ゴエティアクロスの順位推移表

順位推移表が見つかりません

RPGのアプリが気になる方はこちらをチェック

RPGのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...