編集部のおすすめポイント

  • 星の統治者となって勢力の拡大を図る!

  • 世界中のプレイヤーと戦争、協力しながら進めることができる!

  • 宇宙海賊になったり基地を発展させたり、楽しみ方はさまざま!

銀河戦艦 - ギャラクシーバトルシップのスクリーンショット

App Storeより引用

銀河戦艦 - ギャラクシーバトルシップとは?

広大な宇宙で勢力の拡大を目指すことができる!

「銀河戦艦-ギャラクシーバトルシップ」は広大な宇宙において、星の統治者となって勢力の拡大を目指すスペースファンタジーゲームアプリになります。世界中のプレイヤーと戦争をしたり、同盟を結んだり駆け引きしながら進めることができるほか、基地を発展させたり、宇宙海賊になったりといったさまざまな楽しみ方が可能です。

銀河戦艦 - ギャラクシーバトルシップの特徴・編集部レビュー

星の統治者となって勢力の拡大を図るスペースファンタジー!

星の統治者となったプレイヤーは広大な宇宙において勢力の拡大を図って戦争をしたり、テクノロジーの発展などを目指すスペースファンタジーを楽しむことができるようになっています。

プレイヤー同士の駆け引きが楽しめる!

世界中のプレイヤーたちと戦争をして争ったり、お互いの利益のために同盟を結んだりするなどの駆け引きを楽しむことができるようになっていて、人間ならではの読み合いが大事になります。

やりこみできる要素が盛りだくさん!

やりこみプレイをすることができる要素が盛りだくさんとなっていて、軍階級を上げたり、新戦艦の開発、建造をしたりと勢力の拡大以外にも独自のプレイスタイルで楽しむことが可能となっています。

銀河戦艦 - ギャラクシーバトルシップ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「銀河戦艦 - ギャラクシーバトルシップ」スペック・仕様

開発者
Hangzhou Jedi Technology Co., Ltd.
リリース
2018年6月3日
サイズ
295.87 MB
評価
3 / 5
価格
無料
ダウンロード

銀河戦艦 - ギャラクシーバトルシップの順位推移表

順位推移表が見つかりません

バトルシップ(海戦ゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

バトルシップ(海戦ゲーム)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...