現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • ガーニア王国を舞台に壮大なストーリーが展開。独自の育成方式やバトルなどやり込み要素も満載!

  • 特定武器を装備して戦えば「リンケージスキル」が発動!神獣召喚など特殊スキルも活用して強敵を撃破!

  • 全国のプレイヤーと一緒に戦うマルチプレイも搭載。勝ち抜いて豪華報酬を獲得!

エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-のスクリーンショット

App Storeより引用

エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-とは?

壮大なストーリーが楽しめるリアルタイム3DバトルRPG!お気に入りのキャラクターを育成してバトルに参加!

ガーニア王国を舞台に壮大なストーリーも楽しめるリアルタイム3DバトルRPG「エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-」 独自の育成方式「エヴォルツリー」を採用しており、キャラクターのスキルやパラメーターを好みで調整することができます。 お気に入りのキャラクターを強化し、武器を装備させてバトルに参加しましょう。 特定武器の装備で発動する「リンケージスキル」に加えて、神獣召喚などの特殊スキルも登場。 全国のプレイヤーと一緒に戦うマルチプレイに勝利すれば、豪華な報酬を入手することができます。

エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-の特徴・編集部レビュー

本格ファンタジーRPG!リアルタイム3Dバトルはタップで簡単操作!

「エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-」は、「ガーニア王国」を舞台に、壮大なストーリーを描く本格ファンタジーRPGです。タップだけで簡単操作が行えるリアルタイム3Dバトルに加えて、育成要素なども充実。多彩なキャラクターの中から、お気に入りをバトルのエースとして育て上げることができます。また、特殊な「リンケージスキル」の発動や神獣の召喚など、このゲームならではの要素もたっぷり用意されています。

仲間と一緒にバトルを体験!マルチプレイをクリアして豪華報酬をゲット!

友達と一緒に遊びたい時に最適なマルチプレイを搭載しています。育て上げたキャラクターを自慢したり、共に強敵へ挑んだりと、対人ならではの楽しみを見つけることができるでしょう。マルチプレイはクリアによって豪華報酬が入手できるのも嬉しいポイント。タイミングを合わせてバトルを行うことで、強力な「バーストリンケージ」も発動します。

「エヴォルツリー」機能搭載。お好みのタイプにキャラクターを育成!

独自の「エヴォルツリー」機能を用意しており、お好みでキャラクターの育成を行えます。キャラクターがそれぞれ持っているパラメーターの上昇や、スキルの獲得などをエヴォルツリーで育成していきましょう。戦士タイプに育てるか、魔法タイプに育てるかといった調整も自在に行えるため、お気に入りのキャラクターをバトルのエースとして活躍させることもできます。

ユーザーのレビュー

  • エターナルリンケージ

    エタリン初コラボでアニメゴジラが出現するなど。本格的なリアルタイムバトルで盛り上がる。キャラクターにはアビリティツリーがあるので、バトルに個性が出せる。

    アプリマニア歴10年 2018年6月8日

エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア- のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-」スペック・仕様

開発者
Jupit Inc.
リリース
2017年11月21日
サイズ
236.95 MB
評価
3.6 / 5
価格
無料
ダウンロード

エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-の順位推移表

順位推移表が見つかりません

RPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

RPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...