現在、このアプリは配信されていません。

エターナルダンジョンのスクリーンショット

App Storeより引用

エターナルダンジョン のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「エターナルダンジョン」スペック・仕様

開発者
JOYTEA Inc.,
リリース
2018年5月27日
サイズ
100.61 MB
価格
無料
ダウンロード

エターナルダンジョンの順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
世界樹の地下に広がるダンジョンには、敵だけでなくトラップやミニゲームが盛り沢山!
戦闘は、直感力と戦略が試される、ドキドキのリアルタイムバトル!
キャラクターとの会話が鍵となる新育成システムで、強くした仲間と一緒に冒険へ!

▼ダンジョン探索RPG▼
カードスキルを選択して、簡単操作の直感リアルタイムバトル!
超絶美麗グラフィックによる、ド派手な必殺技は必見!
カードスキルはカスタマイズ可能!戦略を立てて強敵を撃ち倒そう!
プレイヤー自身の勇気と知力で冒険に踏み出そう!!

▼世界樹にまつわる重厚なストーリー▼
突如として、世界樹が司る平和な世界に魔王たちが降臨してきた。
世界樹の秘宝を使い退けたものの、秘宝はダンジョン奥深くへと散ってしまう。
世界樹が衰弱し枯れてしまうと、再び魔王が復活してしまうという…
プレイヤーは召喚師となり、英雄たちと共に秘宝探索の冒険へ!
魔王の復活、そして侵略を阻止し、世界樹の平和を取り戻そう!!

▼多彩で魅力的な英雄たち▼
唯一無二の英雄たちの総数は30種以上!
全ての英雄には、それぞれにオリジナルかつ個性的なストーリーが存在。
英雄たちと会話を楽しみながら、好感度を上げることで成長。 
自分だけのお気に入りの英雄を見つけて絆を紡いでいこう!!

▼飽きさせない遊びが満載▼
他のプレイヤーと競い合う対戦バトルや、ギルド機能。
世界樹復活の鍵になる建築システムや、キャラクターの成長に欠かせないクッキング機能など、やり込み要素たっぷりの様々なプレイヤー強化システムを実装!

人気カテゴリ

ストアに接続中...