現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • どのように発展させるかは、プレイヤーの操作と思考と決断次第!高い自由度を誇るストラテジーゲーム

  • 世界の誰かと力を合わせたり、言葉を交わしたりすることも可能!世界を繋ぐギルドシステムを搭載

  • 放置しても大丈夫!!休憩時間や移動時間、見つけた暇な時間にゲームプレイが楽しめる

エンパイア:オリジンのスクリーンショット

App Storeより引用

エンパイア:オリジンとは?

多くのプレイヤーが繋がり、領主として競い合う群雄割拠の舞台!負けられない戦略ゲームがここにある!!

1人のロードとなり、自らの領地を開発、発展させていくストラテジーゲームです。 ゲームに搭載された様々なコマンドを駆使することで、領地に関する複数の要素を強化していくことができます。 世界各国のプレイヤーが繋がっているため、 ギルドを通した助言が貰えたり、逆に他国(他のプレイヤーの領地)からの侵略に晒されたりする危険も訪れます。 各チャプターを順次プレイしていくことで、操作方法も詰まることなく、簡単に覚えることが可能です。 領主となり、我が領地に富と強さと栄光を!!

エンパイア:オリジンの特徴・編集部レビュー

シンプルなようでしっかりと考えることが要求される高い戦略性

「エンパイア:オリジン」は市民の増加、軍事の強化、各分野の研究、資源の確保など幅広いコマンドが用意されています。 それをどのように選択し、ゲームを進行するかはプレイヤーの判断しだいです。 ストラテジーゲームとして、底の見えないこの戦略性の深さに時間を忘れること間違いありません。

1人でするゲームはもう飽きた!世界中のプレイヤーと競い合おう!!

このゲームはいろんなポイントで、世界のプレイヤーと繋がっています。 侵略という名の戦争イベントを通して他のプレイヤーはこちらの領地への攻撃をしてきますし、逆にギルドではその一員として互いに協力し合ってプレイすることができるのです。 競争相手、そして仲間、多くの人達が繋がる魅力がこのゲームに溢れています。

難しく考えないで!誰でも簡単に覚え、プレイできる親切設計

戦略を駆使するゲームですが、操作関係やゲーム進行で挫折する心配はありません。 どのようなプレイヤーでもそれらが簡単にマスターできるように、親切でチュートリアル的なチャプターというものが搭載されています。 チャプター1から順次攻略していくことで、ゲームに関することを学んでいくことができるのです。 初心者の方でも簡単に最強の領主を目指せます。

エンパイア:オリジン のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「エンパイア:オリジン」スペック・仕様

開発者
ELEX Technology Holdings Co., Ltd.
リリース
2018年6月30日
サイズ
179.97 MB
評価
3.3 / 5
価格
無料
ダウンロード

エンパイア:オリジンの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「エンパイア:オリジン」関連アプリ

☆期待の新作スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

☆期待の新作スマホゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...