編集部のおすすめポイント

  • 世界中のお宝をゲットしよう!人気のRPG「探検ドリランド」

  • GREEで大人気!登録無料のRPG

  • 初回登録ボーナスがいっぱいもらえる!

  • やり込み要素が豊富!いつまでもプレイできる

探検ドリランド by GREE(グリー)のスクリーンショット

App Storeより引用

探検ドリランド by GREE(グリー)とは?

探検ドリランドの基本システムは、個性豊かなハンターと世界中の宝集めに没頭していく探検型のロールプレイングゲーム!

過去に大ヒットした携帯電話向けアプリケーションの探検ドリランドがリニューアルしました。「探検ドリランド by GREE(グリー)」では待ち望まれていたiPhone対応で、どこでもプレーできるようになってます。 探検ドリランドの基本システムは、個性豊かなハンターと世界中の宝集めに没頭していく探検型のロールプレイングゲームです。 ダンジョンに潜って世界中の宝を探し、邪魔をするモンスターを倒しながら進んでいく爽快な内容となってます。 強力モンスターが現れた時にはハンター強化を最優先にし自分だけの最強デッキを構築し、準備をしてから討伐に向かうといったやり込み要素も数多くありますよ。 3500万人以上がプレーしているのが面白い証拠ですね。

探検ドリランド by GREE(グリー)の特徴・編集部レビュー

個性的なハンターたちと一緒にダンジョンを探索しよう

「探検ドリランド」は魅力的な仲間たちと一緒にダンジョンを冒険する、探索型RPGです。ダンジョンで立ちはだかる強力なモンスターたちを倒して、まだ見ぬ財宝をゲットしましょう。

ハンターを強化して強敵に挑もう

ハンターを強化して、オリジナルのデッキを作りましょう。最強デッキを組み立てれば、どんな強敵だって倒せるはず。友達と協力して、最強の「キングモンスター」を撃破しましょう。

攻略に行き詰まったらコミュニティを利用してみよう

アプリ版GREEでは様々な機能を利用できます。無料ゲームが次々と登場したり、友達とメールを送り合ったり、様々なテーマのコミュニティもたくさんあります。何か困ったことがあったら、コミュニティで相談してみましょう。

探検ドリランド by GREE(グリー) のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「探検ドリランド by GREE(グリー)」スペック・仕様

開発者
GREE, Inc
リリース
2011年7月26日
サイズ
18.04 MB
価格
無料
ダウンロード

探検ドリランド by GREE(グリー)の順位推移表

順位推移表が見つかりません

カードバトルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

カードバトルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...