編集部のおすすめポイント

  • 現実世界がドラクエになるウォーキングゲーム!

  • 今歩いている道に現れるモンスターとバトル

  • 目的地まで歩くとストーリーが進む

ドラゴンクエストウォークのスクリーンショット

App Storeより引用

ドラゴンクエストウォークの特徴・編集部レビュー

現実とドラクエがリンクする

自分が立っている道がスマホの画面上でドラクエ世界のフィールドになり、主人公としてモンスターと戦ったりアイテムを集めたりしながら、自分だけの冒険に挑むことができます。

外出するときのお供にしよう

遊びに行くときや学校・会社からの帰り道などに利用すると、目的地までの道のりがそのまま冒険ルートになります。移動時間で手軽に楽しめますし、休みの日にはいつもと違う道でイベントに参加するのもおすすめです。

メガモンスターに挑戦

フィールド上に時々現れる巨大で強力な「メガモンスター」にも挑戦することができます。他のプレイヤーと協力して1体のメガモンスターに攻撃することで討伐でき、ソロプレイとは違った楽しみを味わえます。

ドラゴンクエストウォーク のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ドラゴンクエストウォーク」スペック・仕様

開発者
SQUARE ENIX Co., Ltd.
リリース
2019年9月12日
サイズ
197.82 MB
価格
無料
ダウンロード

ドラゴンクエストウォークの順位推移表

順位推移表が見つかりません

位置情報・GPSを使ったゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

位置情報・GPSを使ったゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...