現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 味方を強化・進化・限界突破!キズナシステムで最強に!リアルタイムハイスピードなバトルRPG

  • 多彩なキャラクターを仲間に加えよう!チャイルドと呼ばれる仲間キャラクター達が登場!

  • 仲間達は育成や強化も可能。お気に入りの仲間は「キズナシステム」で新スキルの獲得も可能!

デスティニーチャイルドのスクリーンショット

App Storeより引用

デスティニーチャイルドとは?

魔王候補となって仲間を増やし魔王争奪戦を勝ち抜こう!人気クリエイターによるグラフィックも必見!

美麗なグラフィックと迫力のバトルが楽しめる、スタイリッシュハイスピードバトルゲーム「デスティニーチャイルド」 魔王候補となって仲間を増やし、魔王争奪戦へと参加しましょう。 「チャイルド」と呼ばれる仲間キャラクター達には、強化や進化に加えて「キズナシステム」による新スキル獲得も可能。 人気クリエイターであるキム・ヒョンテがイラストを担当し、豪華声優陣がキャラクターボイスを担当するなど、見所がたっぷり用意されています。

デスティニーチャイルドの特徴・編集部レビュー

キム・ヒョンテがイラストを担当!豪華声優陣の演技も楽しいバトルゲーム!

「デスティニーチャイルド」は、魔王を目指す主人公となり、多彩なキャラクターを仲間にしながら魔王争奪戦へと挑戦するバトルゲームです。人気イラストレーターとして知られるキム・ヒョンテがキャラクターイラストを担当する他、 Live 2Dによるアニメーションが特徴です。また、豪華声優陣がキャスティングに参加しているのも見逃せないポイントとなっています。

複数のスキルを使いこなそう!オートバトルで楽々プレイ!

キャラクターはそれぞれスキルを所持しており、戦闘に利用することができます。複数のスキルを使いこなすことが、バトルを勝ち抜くための近道となるでしょう。オートバトルを採用しており、通常戦闘はオートで楽々プレイ可能。通勤通学の隙間時間やちょっとした休憩時間にも、オートバトルで戦闘を楽しめるようになっています。

独自機能としてキズナシステムを搭載。絆を深めてシナリオやボイスを獲得!

独自の機能としてキズナシステムを搭載しており、キャラクターとの絆を深めることができます。絆を深めてステータスを上昇させれば、より楽に戦闘を進めることができるようになるでしょう。絆の上昇はキャラクターごとに設置されたボードを解放していくことで実行できます。すべてのボードを解放して、シナリオやボイスのコンプリートも目指せます。

ユーザーのレビュー

  • キャラゲーだけど面白い

    バトルがちょっと単純すぎると思う。結局レアカード頼みで戦略性が低め。でも女の子が可愛いから普通に遊んでいます。

    きーむ 2019年7月12日
  • 育成機能で強くできる

    育成機能で強化していき、魔王争奪戦に勝つために強くできるところが面白いです。

    ぷるる 2019年7月10日
  • スピード感あるバトルです

    シンプルだけど結構やり込めますね、バトルのスピード感がとても大好きでハマってしまいました。

    チック 2019年7月10日

レビューをもっとみる

デスティニーチャイルド のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「デスティニーチャイルド」スペック・仕様

開発者
Shiftup Corp.
リリース
2017年11月22日
サイズ
66.67 MB
評価
2.3 / 5
価格
無料
ダウンロード

デスティニーチャイルドの順位推移表

順位推移表が見つかりません

RPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

RPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...