現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • プレスターンバトルと交渉が鍵!スマホオリジナルの「転生・覚醒」を備えた3Dダンジョン探索RPG

  • 「真・女神転生」シリーズの醍醐味、仲魔システム・悪魔合体が楽しめる

  • 超本格RPGがいつでもどこでも手軽に楽しめる

D×2 真・女神転生 リベレーションのスクリーンショット

App Storeより引用

D×2 真・女神転生 リベレーションとは?

ファン待望のあの「真・女神転生」の完全新作をスマホでプレイ!

「D×2 真・女神転生 リベレーション」は、根強い人気を誇るRPGの完全新作です。 懐かしい悪魔たちと交渉し、「仲魔」に加え、バトルすることができます。 また、お馴染みの悪魔合体システムによって、より強い悪魔を作り出すこともできます。 その悪魔たちのグラフィックはスマホアプリとは思えないほど美しく、しかも前作までのイメージを忠実に再現したものとなっています。 もちろん完全新作なのではじめてプレイする人にもおすすめできるアプリです。

D×2 真・女神転生 リベレーションの特徴・編集部レビュー

大人気ゲーム「メガテン」お馴染みのシステムで熱くなろう!

「D×2 真・女神転生 リベレーション」は従来のメガテンではお馴染みの悪魔合体・プレスターンバトルシステムでダンジョンを攻略するRPGゲームです。敵の悪魔を交渉次第で仲間にできる悪魔交渉システムも搭載されており、交渉を上手に進めることで敵のごきげんをとり、悪魔を仲間にしたり、アイテムを手に入れたり、戦闘を有利にもっていきましょう!

プレスターンバトルで敵の弱点を突け!状況が一変するバトルに熱くなる!

「D×2 真・女神転生 リベレーション」のプレスターンバトルでは敵の弱点を突くことで戦況が有利になり、また逆に敵からの攻撃で弱点を突かれると戦況が不利になります。非常に高い戦術性と緊張感あるバトルを楽しむことができます。ボスバトルでは必ず弱点を突いて戦闘を有利にもっていくことが攻略のキーポイントとなります。

悪魔合体システムがゲームを熱くする!数多くの悪魔を仲間にしよう!

「D×2 真・女神転生 リベレーション」はメガテンシリーズではお馴染みの悪魔合体システムを使いより強い悪魔を仲間にしてダンジョンを攻略するRPGゲームです。素材となる悪魔は戦闘の交渉にて手に入れることができます。悪魔の特性を考えて交渉を有利に持っていきましょう!悪魔合体で召還できる悪魔のパターンは数多く存在し、中には特定の条件化でしか召還できない悪魔も存在!より強い悪魔を仲間にしましょう!

ユーザーのレビュー

  • 原作アトラス、開発セガのタッグ!!

    交渉や悪魔召喚などおなじみのシステムはもちろん継承。3Dの迫力あるバトルを堪能できる。

    とっしー 2019年7月12日
  • バランス調整

    バランス調整でハズレだった悪魔が人権キャラになってくれたりするでいいですよ。

    ナンス 2019年7月10日
  • キャラを集めるのが楽しいです

    ちょっと不気味な女神転生のキャラクターを集めるのが楽しかったです

    いつき 2019年7月10日

レビューをもっとみる

D×2 真・女神転生 リベレーション のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「D×2 真・女神転生 リベレーション」スペック・仕様

開発者
SEGA CORPORATION
リリース
2018年1月22日
サイズ
420.47 MB
評価
4.1 / 5
価格
無料
ダウンロード

D×2 真・女神転生 リベレーションの順位推移表

順位推移表が見つかりません

アクションRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

アクションRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...