編集部のおすすめポイント

  • すれ違ったことがある人を表示する機能で近所の方や職場近く、あなたが利用する場所の人と出会える!

  • 大手サイバーエージェントが運営しているアプリで安心!24時間365日の監視体制!

  • 完全匿名で住所や現在地が特定される心配もなく「すれ違った人」だけとつながることができます

クロスミー - すれ違いを恋のきっかけにのスクリーンショット

App Storeより引用

クロスミー - すれ違いを恋のきっかけにとは?

すれ違ったことがある人を表示する機能で近所の方や職場近く、あなたが利用する場所の人と出会える!!

すれ違ったことがある人とつなができるアプリ!大手サイバーエージェントグループが運営しているアプリなので個人情報に関してはバッチリです!24時間365日監視を行っており、不適切な発言を行う方や規約に反した方を取り締まっているので利用している方は安全とみなされた方たちなので安心して利用ができます。すれ違った人に「いいね」を送って無事にマッチングしたらあとは二人のメッセージのやり取り次第で実際に会うことも可能です!同じ駅を利用している方や近所の方、普段は出会う機会がないけれどすれ違ったことがある「あの人」と知合うことができます。

クロスミー - すれ違いを恋のきっかけにの特徴・編集部レビュー

男性は4つの有料プランから選択、女性は無料で使える!「CROSS ME - すれ違いマッチングで恋人・友達探し」

「CROSS ME」では、女性は基本的にどのコンテンツもすべて無料で利用することができます。男性については、無料会員のままの場合、すれ違った異性のユーザーの写真を確認することは可能ですが、それ以上のコンテンツについては、有料会員にならなければ利用できません。有料会員になると、相手にアプローチする際に必要となるいいね!が付与されたり、マッチングしたユーザーとのメッセージ交換が無制限で行えたりします。また、女性のユーザーがもらっているいいね!の数を確認することもできるので、気になる女性がライバルの多い人かをチェックできます。恋活をはじめるためには、メッセージを使って相手とやりとりしないとはじまらないので、本気で出会いを探している男性は有料会員になる必要があると言えるでしょう。

課金タイプ:定額制のみ
男性有料会員
1か月プラン3,800円
3か月プラン9,800円
6か月プラン18,800円
12か月プラン34,800円
プレミアムオプション 月額4,800円
※女性は無料ですべてのコンテンツを利用できます。
※プレミアムオプションに加入すると、メッセージの既読確認等が行えます。

会員登録方法について

「CROSS ME」の会員登録の方法はFacebookもしくはTwiterのアカウントを利用する方法か、SMS認証での登録方法の3種類の中から選択することが可能です。登録自体は簡単ですぐ終わりますが、機能をすべて使うためには、プロフィールの写真登録と年齢確認を完了させる必要があります。写真は審査が入るので利用規約違反をみなされるような写真は使用できません。年齢確認はメッセージ交換の際に必要となるので事前に済ましておくことをおすすめします。健康保険証や運転免許証、パスポートなどを撮影し、アプリ内で送信すると24時間以内に確認が完了されます。

退会方法、登録情報削除について

退会したいという場合の方法をご紹介します。気を付けておきたい点は、退会手続きと請求停止の手続きとが別操作という点です。まずは、最初に有料会員の自動更新の解約を済ましておきましょう。アプリ内の「アカウント」をクリックし、「定期購入」を選びます。そのなかにある「定期購入を解約」を選んで「OK」をタップすれば、自動更新を解約できます。次に退会手続きです。アプリを起動させて、マイページの「ヘルプ」アイコンをタップしましょう。「よくある質問」のなかに「退会したい」という欄があるのでそちらを選択します。最後に当てはまる退会理由を選んで、「OK」をタップすれば退会完了です。一度退会すると、このデータから再開することはできないのでよく考えてから退会しましょう。

ユーザーのレビュー

  • すれ違いで出会う

    若い女性がたくさん登録していて、日々の生活に刺激を与えてくれます。

    なだる 2019年6月28日
  • すれ違った利用者がチェック出来る

    すれ違ったユーザーがまとめて確認出来るので、恋活を進めたい時に助かる

    時代劇 2019年6月18日
  • すれ違い通信に対応している

    すれ違ったユーザーが確認出来るので、通常のマッチングアプリよりもドキドキ感が感じられる

    ももいろ 2019年6月3日

クロスミー - すれ違いを恋のきっかけに のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「クロスミー - すれ違いを恋のきっかけに」スペック・仕様

開発者
Playmotion, Inc.
リリース
2016年9月6日
サイズ
121.28 MB
価格
無料
ダウンロード

クロスミー - すれ違いを恋のきっかけにの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「クロスミー - すれ違いを恋のきっかけに」関連アプリ

近所・すれ違いでGPSマッチングのアプリが気になる方はこちらをチェック

近所・すれ違いでGPSマッチングのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...