現在、このアプリは配信されていません。

ぼくと恐竜のスクリーンショット

App Storeより引用

ぼくと恐竜 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ぼくと恐竜」スペック・仕様

開発者
Beijing Shengxia Guangnian Culture Communication Co., Ltd.
リリース
2020年9月15日
サイズ
143.59 MB
価格
無料
ダウンロード

ぼくと恐竜の順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
サクッと3分で始まるけれど、3分間では遊びきれない!圧倒的ボリュームのハンティング放置ゲームが登場!
ゴージャスで愛らしい恐竜たち!だけど強くて頼りになるペットやパートナーを集めて、自由気ままに戦って、広大な大陸を探索しよう!

【詳しい説明】
はるかな未来、文明は失われて原始時代に戻った荒涼とした世界。
地上は大自然におおわれて動物たちの活気に満ち溢れています。人類も原始的な生活でしたが幸せな日々を過ごしていました。
だけど村の外は危険ばかり。ケモノや恐竜が歩きまわり、不思議なチカラをもったモンスターまで襲ってくる。そんな時代で、あなたは部族の危機を鎮めたばかりの戦士として旅にでます。
未知の時代に失われた超文明遺物は、世界の隅々に隠されています。すべての恐竜を従える超人的なチカラと、異次元の技術を手に入れるため。そして村の平和を実現するための希望を持ち帰るために。
こんな不思議な魔法ファンタジーのような、それでいて原始時代のような、前代未聞の放置体験があなたを待ち受けています!

■ペットコレクション 組み合わせのバリエーション
かわいい野生の兎から、大陸を支配する古代の恐竜まで、あなたの手なずけを待っている…かも?かわいいペットを手懐け大所帯で大冒険しよう!

■結婚して子供を産めば家族全員が仕事に行く
冒険の過程で、一人ではなくより多くの友人を作るだけでなく、人生のパートナーを見つけ、結婚子育てそして家族で冒険!?

■カジュアルな放置、簡単なゲーム
徹夜でゲームをするのは大変?
1日3分このゲームを起動するだけで後は放置!オフラインでも勝手にハンティング!その名もハンティング放置!

■装備を手に入れろ
難しい設定が分からない?このゲームならボタン一つで最適最強装備を付けられます!
さらに美麗な翼も、かっこいいアバター装備も、なんでもござれ!!

■戦いの神 蛮族の戦い
困難なバトルに直面する度に貴方は成長出来ます!
戦争の山、ドラゴンの塔、様々なコンテンツで常に全力で挑もう!

■ギルドバトル
原始時代を生き抜くのは大変?
大丈夫、家族で集まれば巨大なレイド恐竜だって怖くない!
家族で団結して戦おう!

■利用上のご注意
本ゲームのご利用前に利用規約・プライバシーポリシーに同意いただく必要があります
本ゲームのプレイにはインターネット通信が必要です。データ通信料がかかる場合があります
今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末が変更になる場合があります
ダウンロードに時間がかかる場合がございます。Wi-Fi環境でのダウンロードをお勧めします

【お問い合わせ】
info@myfrienddinosaur.jp

【価格】
アプリ本体:無料
一部有料アイテムがございます

(C) 2020 Century UU Culture Communication Corp.,Ltd

人気カテゴリ

ストアに接続中...