現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • アトリエシリーズの新作がスマホで遊べる!

  • 安定したクオリティのストーリー

  • アイテムの組み合わせによって合成結果が変わる

  • 一人前の錬金術師になるための壮大な冒険に挑んでみよう

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~のスクリーンショット

App Storeより引用

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~の特徴・編集部レビュー

あの人気シリーズがスマートフォンでも遊べる

ガストが発売しているアトリエシリーズがスマートフォンでも遊べるようになりました。調合や冒険など従来の要素を残しながらマルチプレイなどオンラインプレイの要素も追加されています。

シミュレーション好きにおすすめ

素材を集めてアイテムを調合してまた冒険にでかける、こういったゲームが好きだという人におすすめです。シリーズファンはもちろんここからアトリエシリーズを始めたいという人にも遊びやすい工夫がなされています。

より良い調合には素材が大切になってくる

調合で作るアイテムには品質という項目が設定されています。この品質が高いほどにより良い売値になったり納品クエストで評価されたりします。品質のいいアイテムを作るためには素材の質からこだわって作ってみましょう。

アプリならではの協力プレイが見どころ

過去作では一人で行っていた錬金術の材料の採取やバトルをほかのプレイヤーと一緒に行うことができます。協力することによってレアな材料をゲットしたり、強力な敵に立ち向かうことができるでしょう。

クエスト数が豊富だから飽きがこない

要求されたアイテムを合成したり、まだ見ぬ強力なモンスターを討伐したりと様々なジャンルのクエストに挑むことができます。次々と追加されるため飽きずに楽しめるでしょう。

過去作品のキャラクターが続々登場

これまでにアトリエシリーズとして発売されてきた作品のキャラクターを仲間に加えることができます。錬金術師としての能力はどれも強力で過去の冒険を思い出すような演出も見どころです。

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~」スペック・仕様

開発者
NHN PLAYART CORP.
リリース
2018年10月3日
サイズ
203.06 MB
評価
3.4 / 5
価格
無料
ダウンロード

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~の順位推移表

順位推移表が見つかりません

RPGのアプリが気になる方はこちらをチェック

RPGのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...