始めるなら今!!レアガチャなどがたくさん引けるアプリゲーム

更新日: 2019年2月18日 .Games 編集部

アプリゲーム初心者でも始めやすいアプリとは
 初めてインストールしたアプリでは、獲得出来るキャラが弱く、早くに始めたプレイヤーにはどうしても勝てなくて面白くなくなることもあります。課金しないとガチャが引けなかったり、なかなか強いキャラが出なかったりして、ゲームを断念することもあります。今回、紹介するアプリは、初心者特典が魅力的でガチャがたくさん引けるアプリです。
 もちろん運も必要ですが、たくさんガチャを引けることで、より強いキャラを手に入れてアプリを楽しみましょう♪

「ドラゴンエッグ」
 このアプリ、登録者全員にレアモンスター11連ガチャが1回無料です、そして、エッグジェム2000個をプレゼントしてくれます。RPGでお馴染みのコマンドバトルで楽しむことが出来ます。モンスターを仲間にして戦っていく要素もあり、RPG好きにはたまらないアプリです。また、スマホならではの協力プレイも充実していますので、仲間とモンスターを育て、ギルドバトルの勝利を目指せます。

「戦国炎舞 -KIZNA-」
 現在、初心者キャンペーンを行っていて、SSRガードを4枚もらえ、「SSR確定ガチャ券」が貰えます。さらに、「レジャンドガチャ券」が最大40枚貰えるそうです。また、ログイン特典なども用意されていますので、ガチャ券をさらに入手することも可能です。
 このアプリは、戦国時代がテーマのアプリです。日本全国の、名将たちを仲間にして天下統一を目指すゲームです。時間限定の合戦などもあり、仲間との協力も十分に楽しめます。
 
「12オーディンズ」
 初心者応援キャンペーン実施中です。まず、経験値が2倍もらえる「メタプルゥ帽子」をプレゼントしてくれます。そして、ガチャが12回分無料で出来るガチャメダルをプレゼントしてくれます。ガチャメダルはチュートリアル完了後プレゼントボックスから受け取れます。内訳は武器・盾ガチャ用10枚+スタートダッシュガチャ用2枚です。
 プレイヤー同士で最大4人のマルチプレイが可能で、1人でも倍速でRPGを楽しむための助っ人AI機能が搭載されています。ストーリーもオリジナルで面白いと思います。
 バトルは3Dで表現されていて、エフェクトも派手で躍動感に溢れています。

気になればやるしかありません
 今回は、Google Playより、初心者特典を参考におすすめのガチャがたくさん引けるアプリをご紹介しました。初心者特典は時期により内容も変わりますので、気になるアプリがあれば、ガチャを楽しみながら始めてみませんか。お気に入りのアプリが見つかると思います。

[PR]

ストアに接続中...