スマホにいつも美少女を!ゲームアプリで萌え尽きろ!

更新日: 2019年2月18日 .Games 編集部

①物語に華を添える美少女!
 ゲームやアプリ、アニメ作品には物語を彩る女性キャラクターは美少女と呼ばれています。古くから美しい女性キャラクターは作品に多く登場していました。それぞれビジュアルの表現力が上がっていくなかで、魅力的な女性キャラクターがメインとなって、操作したり、恋愛の攻略対象とすることを売りにしたゲームが多く登場するようになってきました。それらは美少女ゲーム・ギャルゲーと呼ばれ多くのプレイヤー達を惹きつけてきました。美少女キャラクターが多く登場することから男性がメインターゲットですが、可愛いビジュアルのキャラクターに女性ファンも少なくありません。

②幅広い美少女の魅力!
 美少女ゲームやギャルゲーに登場するキャラクター達はひとくちで語りつくすことはできません。それは数多くの作品がリリースされることでビジュアルや性格付けは多岐に渡って進化していきました。その中で生まれたビジュアルの『猫耳』『アホ毛』や性格の1つ『ツンデレ』といった言葉を一度は耳にしたこともあるのではないでしょうか。当然、よく聞くフレーズ以外にも美少女達は様々な特徴でプレイヤー達を迎えてくれます。そんな魅力あふれるゲームアプリはまさに天国!浪漫!

③どんどん魅力的になる美少女達!
 ゲームアプリでの舞台も現実世界のような学園モノ、アイドルや異世界ファンタジーと様々な舞台、シチュエーションで美少女達とふれあっていきます。物語を共に歩んでいくことでレベルアップし、強くなっていくお気に入りのキャラクターは他の美少女とは違い、輝いて見えるはずです。実際にゲームアプリ内での彼女達は進化・限界突破といった強化を進めることで、プレイヤーの目の前により美しい姿を見せてくれることでしょう。最強の状態まで強化することはなかなか難しいですが、最強状態のキャラクターをお迎えした時の感動はひとしおです。

④美少女ボイスに癒される!
 ビジュアル面の充実も素晴らしいのですが、ゲームアプリでは美少女キャラクター達に有名声優を起用し、プレイ中にプレイヤーに語り掛けてくれます。それは物語中のセリフであったり、バトル中の掛け声であったりと、見ているだけでも嬉しいキャラクターがより愛しくなることでしょう。またアイドルを題材にしたゲームアプリの多くでは、アイドル活動としてm、プレイヤーに語りかけてくれるだけではなく、その歌声でプレイヤーを癒し、励ましてくれるのです。

 目にも耳にも嬉しい要素がふんだんに盛り込まれたゲームアプリにはきっと貴方だけの『嫁』が見つかるはずです!

[PR]

ストアに接続中...