現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 指1本で射撃、斬撃する3Dアクションシューティング。最大4人でマルチプレイ!SPスキルで形勢逆転!

  • コスチュームやアクセサリーでキャラクターをカスタマイズ可能!

  • 最大4人で協力してマルチプレイを楽しめる!

アリス・ギア・アイギスのスクリーンショット

App Storeより引用

アリス・ギア・アイギスとは?

少女たちとの絆を深めるストーリーと簡単操作でアクションシューティングが楽しめる!

少女たちとの絆を深めながらストーリーを進めていくことができる本格3Dアクションシューティングゲームアプリが「アリス・ギア・アイギス」です。兵装「アリスギア」をまとった少女「アクトレス」たちと任務をクリアしたり、プレゼントを贈ることで絆を深めて新しい物語を開放していくストーリーパートと、指一本で少女を自由自在に動かすことができるシューティングゲームパートを楽しめます。友達同士で協力できるマルチプレイモードも搭載しています。

アリス・ギア・アイギスの特徴・編集部レビュー

美少女キャラクター達が登場!爽快3Dアクションシューティングゲーム!

「アリス・ギア・アイギス」は、兵装「アリスギア」を身にまとった美少女キャラクター達が活躍する3Dアクションシューティングゲームです。それぞれ個性の異なる美少女達が多数登場する他、豪華声優陣がキャスティングされているのも嬉しいポイント。個別にストーリーが作り込まれており、ゲームを進めることで少女達との絆を強めることができます。

武装やアクセサリーでキャラクターを可愛くカスタマイズ!

キャラクター達は武装やコスチューム、アクセサリーなどを組み合わせてカスタマイズが行えます。好みのキャラクターはどんどんカスタマイズして、可愛く飾っていきましょう。任務を達成したり、プレゼントを渡すことで少女達との絆がアップするのも特徴です。絆の上昇によってエピソードが解放され、新たなストーリーを閲覧できます。

最大4人のプレイヤーと共闘できるマルチプレイ機能搭載!

マルチプレイ機能を搭載しており、友達との共闘が行えます。最大4人のプレイヤーと一緒に遊ぶことができるため、なかなか倒せない強敵の撃破や、苦手な敵との戦闘をサポートして貰うことができるでしょう。プレイヤーが操作するキャラクター達は、それぞれに異なるSPスキルを所持しています。友達とお互いのSPスキルを調整することで、より強い敵も楽に撃破することができます。

ユーザーのレビュー

  • 爽快感パネェー

    シューティングアクション好きには堪らない!バトルが単調ではなくスキルや立ち回りなどを考えてやらなくてはならないが、やったった感はかなり味わえる

    ふう 2019年7月12日
  • 美少女とメカのアクションゲームを楽しめる

    簡単な操作で美少女とメカを操るアクションゲームを楽しめてグラフィックもかなり良くて満足できました。

    あくしん 2019年7月11日
  • 寝ながら楽しめる

    片手で操作できるんで、楽な姿勢で楽しめる。気軽に遊ぶ分には面白いゲーム。

    洲本 2019年7月10日

レビューをもっとみる

アリス・ギア・アイギス のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「アリス・ギア・アイギス」スペック・仕様

開発者
COLOPL, Inc.
リリース
2018年1月22日
サイズ
154.59 MB
評価
3.7 / 5
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

アリス・ギア・アイギスの順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...