増殖系女子がハマる?噂の増殖ゲームアプリ

更新日: 2019年2月19日 .Games 編集部

ライターのlemonsquashです。
巷では、最近「増殖系女子」というキーワードと共に、
キャラクター等の増殖が出来る、ゲームアプリが流行っている様ですね。
その中でも「ネズだく」が人気な様です。果たして、どのようなゲームなのでしょうか。

毎日たくさんのユーザーがダウンロードしており、
単純ですが、中毒性があります。みんなだくだくしている様ですね。

ネズミだくだくは、ライター調べによると、ネズミのトータル数が
1000兆匹は超える様です!プレイのポイントをいくつか書きます!

ネズミだくだく ~マウス養殖セット~
https://itunes.apple.com/jp/app/nezumidakudaku-mausu-fan-zhisetto/id858429364?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.umacat.mouse&hl=ja

【ネズだくのポイントをざっと確認する!】

その1,とにかくスマホをいじらない間もネズミを増殖させましょう。

タイムイズマネーという言葉のように、ネズミだくだくも時間が命ですw
寝ている間の時間、仕事中の時間、勉強中の時間はとても重要です。

とにかく、充電器に指しながら、設定をロックしないにし
アプリを稼働させておきましょう!!!

やり続けますと、ねこが最強になるので要注意

その2,不死鳥と秘密結社

不死鳥と秘密結社がとっても効率が良いです。
最後の方はホワイトホールがいいのでお忘れなく!
最初は秘密結社がおすすめ、邪神は最後の方最強ですのでガンガン行きましょう。

その3,タップ強化アイテム買うべし

これでネズミの速度が上がりますので効率化される様です!

その4,スマホ自体の時間の設定を変えよう

スマホの時間を約8時間くらい進めて、その後時間を戻します。
これでネズミをがっつり増殖出来ます!
※今後のアプリアップデートで出来なくなる可能性もあります。

ゲームプレイのポイントとしては、だいたいこんな感じです。
とにかくネズミの増殖を楽しむアプリなので、ガンガン増やしていきましょう!

[PR]

ストアに接続中...