現在、このアプリは配信されていません。

レッドストーン2のスクリーンショット

App Storeより引用

レッドストーン2 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「レッドストーン2」スペック・仕様

開発者
L&K Co., Ltd.
リリース
2017年12月6日
サイズ
175.84 MB
評価
3.3 / 5
価格
無料
ダウンロード

レッドストーン2の順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
アクションRPG「レッドストーン2」

▶前作から続く膨大なストーリー◀

レッドストーンをめぐる冒険から100年余りが経過し
いつしか旧時代の遺物となってしまったレッドストーンは、
人々の記憶から忘れ去られようとしていた。

大賢者の夜祭りの日、ダメルド魔法帝国の首都ダメルに謎の魔法使いが現れた。
夜祭りを混乱に陥れた謎の魔法使いはナクリエマ王国の王女が持っていたレッドストーンのかけらを奪取していく。
これにより平和だったプランデル大陸に再び暗雲が垂れ込める…

レッドストーンをめぐる冒険はまだ終わっていない

▶ユーザー性向によった特化成長、転職システム◀
1、2次転職システムを通じて、自分だけのキャラクターを育成する楽しさを感じてみてください!

▶爆発的な潜在力の開放、変身システム◀
絶体絶命の瞬間、!頼れるのは己の力のみ!
変身システムを通じてキャラクターの隠された能力を開放してください

▶クラスの特性が生きてるパーティー・システム◀
レッドストーンは戦略的にパーティーを組む事でさらに真価を発揮します。
状況に応じて、戦略的に構成するパーティー編成システム!

▶MMORPG特有の感性が生きている、コミュニティシステム◀
焚き火の周りを囲んで他のユーザーたちと楽しい時間を過ごしてください!
あなたが忘れていたMMORPGの感性を広場で再び思い出してください!

▶簡単操作とオートバトル!◀

▶有名声優陣による熱意あるストーリー展開!◀
井上喜久子、小倉唯、 伊藤静、檜山修之、田所あずさ、
小松昌平、加隈亜衣、小林祐介、上原あかり...

▶対応OS
iOS 9.0以降
※このアプリはiPadでもプレイできます。
※Red Stone 2は基本無料でプレイできますが、一部有料アイテムがございます。

人気カテゴリ

ストアに接続中...