ゲーム初心者女子におすすめ!癒しの神ゲームアプリ3選

更新日: 2018年11月27日 .Games 編集部

電車の移動中や、待合わせのちょっとした空き時間はもちろん、なんとなく疲れたな~という時に、あなたを癒してくれるゲームアプリがあれば…。今回はゲーム初心者女子におすすめの「癒しの神ゲームアプリ」をご紹介します。これからご紹介する神ゲームアプリを、なにもしたくない時に無心でプレイすれば、いつの間にかストレス解消になるかも?すべて無料ダウンロード可能なので、まずはダウンロードしてお試しあれ!

<癒しの神ゲームアプリ3選>
① 魚たちの切ない表情がたまらない!「お魚釣りゲーム ウオトピア」
操作も簡単な癒しの釣りゲームがこちら。海の生き物たちのなんともいえない切ない表情に、見ているだけで癒されます。ジンベエザメやミズクラゲ、カニ、エイ、タコ、タツノオトシゴなどなど…釣った魚は水槽に入れて、自分だけのアクアリウムが作れます。釣りをする場所によって釣れる魚が変化するので、おでかけ先で珍魚に出会えるかも?空き時間にゆる~く楽しめる暇つぶしゲームアプリです。
② お気に入りの色で熱中!「Colorfy 大人の塗り絵」
子供だましの塗り絵ではありません!大人も夢中で楽しめる、色の鮮やかさやデザイン性の高さが魅力の塗り絵ゲームアプリ。花や動物、パターン柄などのノーマルなものから、心を落ち着かせると今話題の曼荼羅まで、豊富なイラストが揃っています。「タップ」で色を塗って、「ピンチ」でズームにするといったワンタッチ操作で、簡単に美しい塗り絵が完成!スキマ時間に塗り絵をした時も「CONTINUE」をタッチすれば一時保存ができます。今日のあなたの気分のカラーで、自分らしい色づかいで塗り絵をしてみては?完成した塗り絵はSNSに共有もできます。
③ 大富豪気分を味わえる!「Coin Kingdom 2」
400万ダウンロードを突破した、人気のコインゲームアプリ。ゲームセンターのメダルコーナーにある、あの定番コインゲームがゲームアプリになりました!タッチしてコインを落とし、スロットの数字が揃えばコインがじゃんじゃん降ってくる!単純なのに時間を忘れて没頭してしまう中毒性あり。ぼーっとしてプレイしていてもお金が降ってくる非日常な感覚で、お金持ち気分に浸りましょう!手持ちのコインがなくなったら、30分毎に無料コインが補充できるので、無課金でも十分楽しめます。

いかがでしたか?ゲーム初心者女子におすすめの癒しの神ゲームアプリを3つご紹介しました。無心になれて、ほっとひと息つける癒しの神ゲームアプリで、あなたの疲れた心をゆっくり休めましょう。

[PR]

ストアに接続中...