「3次元 無限 航空機の便 無料 パイロットレースゲーム」傾け操作で楽しめる 飛行機レースゲーム

「3次元 無限 航空機の便 無料 パイロットレースゲーム」傾け操作で楽しめる 飛行機レースゲーム

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. スマホらしい傾け操作でスマートに楽しめるパイロットレースゲーム
  2. カジュアルでスタイリッシュ!手軽に楽しめるのが魅力の航空機ゲーム
  3. 「3次元 無限航空機の便」の攻略ポイントをチェック
  4. 「3次元 無料航空機の便」はこんな人におすすめ
  5. 無心でプレイしたいパイロットレースゲーム「3次元 無限航空機の便」

画像:著者撮影

 

 

「3次元無限航空機の便」は、スマートフォンを左右に傾けて楽しむパイロットレースゲームです。

タップやスワイプといった操作は殆ど存在せず、美しい3Dグラフィックで飛び交う飛行機を右へ左へとスムースに動かすことができます。

 

デザインとステータスの異なる4つの機体から1つを選んではじめる空のレースは、前方から迫ってくる飛行機を左右によけながら飛行距離を伸ばしていくものになっており、スコアを伸ばしてオンラインでつながる世界中のユーザーとの飛行距離レースを楽しんでいけます。

画像:著者撮影

 

 

スマホらしい傾け操作でスマートに楽しめるパイロットレースゲーム

障害物をよけながらレースを楽しむ「3次元 無限航空機の便」は、スマートフォンならではの傾け操作がメインとなっているカジュアルゲームです。

 

用意されている美しい3Dグラフィックの機体を自由に操作して、前方から飛んでくる機体をよけながらどんどん飛距離を伸ばしていきます。

飛行距離を伸ばしていくと、速度アップなどのボーナスが付与されていき、シンプルな操作に追加されていくシビアさで徐々に白熱していくアクションレースを楽しんでいけるのが魅力になっています。

画像:著者撮影

 

 

カジュアルでスタイリッシュ!手軽に楽しめるのが魅力の航空機ゲーム

簡単な操作と飛行距離のスコアを伸ばしていくことを目的とした「3次元無限航空機の便」は、美しいグラフィックとシンプルなアクションの面白さにハマっていく魅力があります。

 

傾け操作のみで楽しめるゲームは、忙しいタップ作業が無い分指が疲れることもなく、両手でしっかりとスマートフォンを持つことで手に余分な負担をかけずに楽しんでいけます。

 

敵機の回避に失敗してゲームオーバーになってしまっても、動画の視聴でスコアを継続したまま進められるので、無限にスコアを伸ばしていくこともできます。

機体のデコや、シューティングゲームのようなバトル要素が無い分、レースのみに集中して取り組めることもあり、ちょっとした隙間時間の暇つぶしに最適なカジュアルゲームになっています。

 

 

・美しい3Dグラフィックでどこまでも続く空のレースを楽しめる

・スマホを左右に傾けるだけの簡単操作が魅力!

・2機のジェット機と、2機の旅客機を駆使して長距離飛行に挑んでみよう

画像:著者撮影

 

 

「3次元 無限航空機の便」の攻略ポイントをチェック

難しい操作の無い「3次元 無限航空機の便」は、ちょっとしたアクションレースゲームです。操作のコツを押さえて、自由な空のレースを楽しんでいきましょう。

 

前方から来る戦闘機を避けよう

レースでは、前方から飛んでくる飛行機とぶつかるとゲームオーバーになってしまうため、すばやく左右への移動が必須になってきます。飛行機の操作はスマホを左右に傾けるだけの簡単操作なので、右へ左へとスマホを傾けて、飛んでくる敵機を上手に避けていかなければなりません。

画像:著者撮影

 

操作している飛行機に慣れよう

レースのために用意されている4つの機体は、それぞれ飛行速度が違います。

飛行速度の違いは回避操作に大きく影響してくるため、それぞれの機体の速度を把握して左右への移動を行っていくことがポイントになってきます。

 

動画視聴でスコア継続!

無料で楽しめるのが魅力の「3次元 無料航空機の便」では、ゲームオーバーになっても動画の視聴で継続してレースを続けることが可能です。

長距離を飛べば飛ぶほど、飛行機には速度アップなどのボーナスがついていくので、スコアを伸ばして機体の変化を楽しみながらゲームを進めてみましょう。

画像:著者撮影

 

 

「3次元 無料航空機の便」はこんな人におすすめ

美しい3Dグラフィックとシンプルな傾け操作が魅力の「3次元 無料航空機の便」は、飛行機好きな人や、アクション性の高いカジュアルゲームをお探しの人におすすめしたいアプリゲームです。

 

シンプルなゲーム性ゆえに場所を選ばずに手軽に楽しめるので、ちょっとした暇つぶしのアクションゲームをお探しのひとには是非チェックして欲しいですね。

 

・スマホらしい傾け操作のゲームを楽しんでみたい!

・美しい飛行機の3Dグラフィックや空のレースで心を癒されたい

・短時間で集中して楽しめるカジュアルゲームを探している

画像:著者撮影

 

 

無心でプレイしたいパイロットレースゲーム「3次元 無限航空機の便」

「3次元 無限航空機の便」は、傾け操作だけで飛行機を操作していくシンプルなパイロットゲームです。

 

操作性の簡単さゆえに、無心になって左右に移動して障害物を避けるアクションを楽しんでいけ、ハイスコアを出す楽しみにハマっていく面白さがあり、ちょっとした暇つぶしのとして、気軽にチェックして欲しい飛行機アプリゲームになっています。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...