『UNKILLED: マルチプレイヤー ゾンビ サバイバル シューター ゲーム』-ゾンビを倒す絶品シューティングアクション!

『UNKILLED: マルチプレイヤー ゾンビ サバイバル シューター ゲーム』-ゾンビを倒す絶品シューティングアクション!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ヒーローとなってゾンビに立ち向かえ!
  2. 直感的な操作で進めるゲームスタイルが魅力的!
  3. まずはストーリーを進めてこう!
  4. 『UNKILLED: マルチプレイヤー ゾンビ サバイバル シューター ゲーム』はこんな人におすすめ!
  5. ニューヨークの危機を救おう!

ニューヨークの街を舞台に、群がるゾンビを撲滅していくシューティングアクション『UNKILLED: マルチプレイヤー ゾンビ サバイバル シューター ゲーム』。まるで映画を見ているかのような映像を堪能することができ、次々に襲いかかってくるゾンビを銃で倒す爽快感がやみつきになるアプリゲームです。

ここでは、FPSが好きな方にぜひおすすめしたいシューティングゲーム『UNKILLED: マルチプレイヤー ゾンビ サバイバル シューター ゲーム』についてご紹介していきましょう。

 

著者撮影

 

ヒーローとなってゾンビに立ち向かえ!

『UNKILLED: マルチプレイヤー ゾンビ サバイバル シューター ゲーム』は、プレイヤー視点でエリア内を探索していくFPSです。様々な武器やアイテムを装備して、あちこちから現れるゾンビと死闘を繰り広げましょう。通常の攻撃は銃で行っていきますが、ゾンビに標準が合うと自動で銃を撃ちこんでくれるため、シューティングゲームが苦手な方でも安心してプレイすることができます。

もちろん手動操作に切り替えることも可能。プレイヤーレベルを上げていくとマルチプレイなども解放され、とことんやり込めるシューティングアクションゲームとなっています。

 

直感的な操作で進めるゲームスタイルが魅力的!

・表示される矢印に従ってエリア内を探索

・ゾンビが現れたら素早く標準を合わせよう

・背後から来るゾンビにも要注意!

 

ストーリーモードでは様々なミッションが発生します。目的の場所までは緑の矢印が案内してくれるので迷わず進んでいくことができるでしょう。端末を横に持ち、画面左半分をスライドさせることによって移動、右半分で視点の変更をすることができます。

ゾンビはどこから現れるのかわからず、ときには背後から近寄ってくることも。見えていないところからゾンビが近寄っているときは、ドクロマークで教えてくれるので視点を変更して対応していきましょう。

 

著者撮影

 

まずはストーリーを進めてこう!

シューティングアクションゲーム『UNKILLED: マルチプレイヤー ゾンビ サバイバル シューター ゲーム』を起動させると、大迫力のオープニングムービーが流れます。綺麗な映像に思わず目を奪われてしまうでしょう。

 

ヒーロー

ゲームを始める前に、どのキャラクターを使用するか選択します。ヒーローたちはそれぞれにステータスや得意な武器が異なり、様々なスキルを持っています。選んだヒーロー以外も後々解放させることができるので、とりあえず好きなキャラクターを選んでみましょう。

 

武器庫

武器庫では多種多様な武器やアイテムを手に入れることができます。武器は集めた素材とマネーを使用して製造することができ、武器のアップグレードもマネーを使用して行います。どんどんステージに挑戦し、マネーを稼いで装備を強化していってくださいね。

 

著者撮影

 

マルチプレイ

他のプレイヤーとの戦闘が楽しめる「マルチプレイ」は、ランク5になると解放されます。その他にも、ゾンビの軍隊を結成して基地を守る「小戦闘作戦」や、様々なチャレンジを受けて報酬を稼ぐ「特別作戦」も続々と解放されていくのでやりごたえは十分です。

 

『UNKILLED: マルチプレイヤー ゾンビ サバイバル シューター ゲーム』はこんな人におすすめ!

・ゾンビものが好き

・臨場感のあるシューティングアクションをプレイしたい

・PvPを満喫したい

 

『UNKILLED: マルチプレイヤー ゾンビ サバイバル シューター ゲーム』は、ゾンビがわらわらと襲いかかってくる、スリリングなシューティングアクションです。グラフィックも素晴らしいので迫力は満点。手に汗握るミッションを堪能できることでしょう。ゾンビとだけでなく他のプレイヤーとも戦えるので、FPSが好きな方は満足できるアプリとなるはずです。

 

著者撮影

 

ニューヨークの危機を救おう!

シューティングアクションゲーム『UNKILLED: マルチプレイヤー ゾンビ サバイバル シューター ゲーム』についてご紹介しました。

緊張感たっぷりの攻防を、ぜひ圧巻のグラフィックとともに楽しんでみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...