「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」ダニエルを倒してゴールを狙う笑えるカジュアルゲーム

「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」ダニエルを倒してゴールを狙う笑えるカジュアルゲーム

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. ダニエルの動きが面白いおバカなフリーキックゲーム
  2. おバカインパクトが凄い!「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」
  3. 「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」 序盤の攻略ポイントをチェック
  4. 「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」はこんな人にお勧め
  5. ダニエルにハマる!面白ゲーム

画像:著者撮影

 

「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」は、ゴールの妨害をするマッチョなダニエルをやっつけながら的を狙うおバカなカジュアルサッカーゲームです。

 

マッチョでインパクト抜群なダニエルたちは、ゴール前でおかしな動きをしてシュートの妨害をしてくるので、ボールでやっつけながら的を狙っていくことになります。

分裂したり空中を動くおかしなダニエルを交わしながら、小さかったり動き回る的を狙うのはなかなか難しく、時には審判までもがダニエルと同じ動きをしてシュートの邪魔をしてきます。審判にボールをぶつけると、レッドカードで即退場になってしまうシビアなところもあり、くだらないのにムキになってしまう面白さがあります。

画像:著者撮影

 

 

ダニエルの動きが面白いおバカなフリーキックゲーム

マッチョなダニエルがシュートの邪魔をする「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」は、スワイプ操作でボールを操作する簡単なカジュアルゲームです。

 

ゴール前にいるダニエルはおかしな動きをするだけではなく、分裂したり宙にういて妙な動きをしたりしてボールの行く手を阻んできます。

邪魔なダニエルはボールをぶつけることで倒すことができるので、邪魔なダニエルを倒しながらゴールの中の的を狙っていきましょう。

 

多数のダニエルが邪魔だったり、ゴール中の的が小さい時などは、スキル発動でボールを大きくしたりしながらステージを攻略できます。アイテムとボール操作を駆使しながらシビアなフリーキックを制覇していきましょう。

画像:著者撮影

 

 

おバカインパクトが凄い!「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」

キャラクターのインパクトが凄い「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」は、ダニエルの動きや数に驚かされながら、難易度の高い的狙いフリーキックに取り組んでいきます。

ダニエルと同時に出てくる審判は、なぜかダニエルと同じ動きでゴールの妨害をしてくるだけではなく、ボールを当てた時点でレッドカードになってしまうシビアな存在。決められたボール数でダニエルと審判を攻略するには、タイミングとスワイプ操作の正確さが重要になってきます。

 

ステージでは、ゴールの中の的を落とすことがミッションとなっているので、やっつけるだけではなくダニエルの隙を突いたゴールキックを狙うなどして、高難易度のおバカゲームを楽しんでみましょう。

 

・キャラクターインパクトが凄いおバカなフリーキックゲーム

・スキルを駆使して攻略していくのも面白いハイレベルなステージ攻略

・おかしな動きをする審判も見所いっぱい

画像:著者撮影

 

 

「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」 序盤の攻略ポイントをチェック

「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」は、単純なおバカゲームに見えて実は攻略難易度の高いフリーキックゲームです。個数制限のあるボールを上手く使って、面白ステージを次々と開放していきましょう。

 

数の少ないダニエルはやっつけよう!

ゴール前で変な動きばかりをするダニエルは、ボールをぶつけることでやっつけることが出来ます。強化ダニエルであれば2発のボールを必要としますが、ダニエルの数が少ないときはサクっと退場して頂いてからじっくりと的を狙っていきましょう。

 

審判ににはカーブボールで対応!

赤い服を着た審判は、審判であるにもかかわらず何故かダニエルと同じ動きでゴール前に立ちはだかります。

審判には決してボールをぶつけてはいけないので、ボールを曲げたい方向にスワイプして放つカーブボールを活用していきましょう。

 

コインを集めてボールを強化!

「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」では、ステージクリア時に集まるコインを使ってボールをレベルアップすることが出来ます。

ボールを強化して増えていくダニエルを早く倒せるようにするのも、ステージ攻略のコツになってきます。

画像:著者撮影

 

 

「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」はこんな人にお勧め

おバカゲームに見えてシビアな操作を必要とする「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」は、誰かと情報を共有したくなる面白さのあるアプリゲームです。誰かと交代しながらプレイすることも出来るので、難しいステージをわいわい楽しんでみてもいいですね。

ダニエルの動きや審判の動きが面白く、無料で笑えて長く楽しめるゲームをお探しの人にうってつけのゲームです。

 

・おバカで単純なのにシビアに楽しめるゲームを探している

・ちょっとした暇つぶしのために無料ゲームが欲しい

・マッチョなダニエルの存在感に打ちのめされた

画像:著者撮影

 

 

ダニエルにハマる!面白ゲーム

「ダニエル!!今はフリーキック中よ!」は、マッチョなダニエルとの攻防をメインにフリーキックを決めていく、可笑しなカジュアルゲームです。

おバカゲーに見えてシビアな操作を必要とすることもあり、ちょっとした暇つぶしに本気で楽しめるゲームをお探しの人にお勧めです。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...