シンプル操作で超簡単 かわいいプロレスゲーム!「ANIMAL WRESTLER」

シンプル操作で超簡単 かわいいプロレスゲーム!「ANIMAL WRESTLER」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. シンプル操作で超簡単 かわいいプロレスゲーム!「ANIMAL WRESTLER」
  2. ストーリーモードと対戦モード!TPOに合わせて選択しよう!
  3. おすすめポイント
  4. 実践スキルを磨いて、敵を圧倒しよう!
  5. シンプルだからスマホが苦手な人も簡単操作!
  6. 「ANIMAL WRESTLER」のまとめ

シンプル操作で超簡単 かわいいプロレスゲーム!「ANIMAL WRESTLER」

通勤や休憩時など、ちょっとした空き時間で行える、プロレスゲームをご紹介いたします。
プロレスゲームと言えば、強靭な肉体の人が出てくる、男のキャラクターが出てくる、そして男性が行うゲームが一般的だと思います。
今回ご紹介するアプリ「ANIMAL WRESTLER」は、かわいいキャラクターで、女性や子供でも簡単に操作できるアプリです。
ストーリーモードと対戦モードがあり、一人でも友達同士でも楽しめます。
今回はこの「ANIMAL WRESTLER」について詳しくご紹介いたします。

ストーリーモードと対戦モード!TPOに合わせて選択しよう!

 


画像:「著者撮影」

「ANIMAL WRESTLER」は、引っ張るだけで戦えるシンプル操作のアプリとなっています。ストーリーモードは4ステージあり、ステージ毎に難易度が上がっていきます。対戦モードは友達とリンクして、最高4人で遊べます。
普段はストーリーモードで試合スキルを磨いて、友達が一緒にいるときは対戦モードでバトルを楽しめます。
このアプリがあれば、ちょっとした空き時間や友達と遊ぶ時も困りません。是非一度ダウンロードしてみてください。

おすすめポイント

画像:「著者撮影」

・アイテムを拾って、敵を圧倒しよう!
・コインをためて、強力衣装を購入しよう!
・トリプルスターで全ステージクリアしよう!


「ANIMAL WRESTLER」は対戦中にアイテムが落ちてきます。種・ハート・コイン・その他!?があり、うまくゲットすることで有利に試合展開を進められます。
種はキャラクターが巨大化し敵に大ダメージを与えられます。ハートは体力が回復します。コインは試合終了後にアイテムと交換できるコインが追加されます。その他は何が出るかお楽しみにしてください。
試合中や広告を見ることでコインをゲットでき、衣装を購入できます。攻撃力・体力・ジャンプ力のアップにもつながるので、試合を有利に進められます。
またクリアタイムでスターの数が変わってきます。タイムが短いほどスターが増え、最高は3つでトリプルスターになります。全ステージをトリプルスターにして、完全コンプリートを目指しましょう。

実践スキルを磨いて、敵を圧倒しよう!

画像:「著者撮影」

「ANIMAL WRESTLER」のストーリーモードは全4ステージで、BRONZE・SILVER・GOLD・PLATINUMに分かれています。1ステージは6試合で、ステージが進むごとに敵の数が増えていきます。敵が増えるとクリアするのが難しくなりますが、一気に倒せた時は爽快です。
また引っ張るタイミングとジャンプするタイミングで、試合を有利に進めることが出来ます。引っ張るタイミングは、GOOD・GREAT・FEVERに分けられ、敵に攻撃ができます。FEVERになると長時間攻撃でき、連続FEVERすることで敵を圧倒できます。ジャンプはタップすることででき、敵の攻撃をかわしたり、飛んでいる敵に攻撃ができます。2つをうまく組み合わせることで試合は有利に進められます。全ステージクリアを目指して、試合を進めましょう。

シンプルだからスマホが苦手な人も簡単操作!

画像:「著者撮影」

・ 登録不要で直感的なタッチ操作のため、簡単に始められます。
・ 見た目もシンプルで、複雑な機能がなく、誰でも楽しめます。

ログインは必要なく、複雑な設定等もないのでダウンロードしたらすぐに始められます。見た目がシンプルで操作も簡単なため、直感的に行えます。誰でも簡単に始められ、ちょっとした合間にもできます。簡単操作でかわいいキャラクターのプロレスアプリをしたい方には「ANIMAL WRESTLER」がおススメです。

「ANIMAL WRESTLER」のまとめ

シンプル操作でできる、かわいいプロレスゲームアプリ「ANIMAL WRESTLER」いかがでしょうか。
ちょっとした空き時間や通勤時間等、簡単にストレス解消につなげられるアプリとなっております。是非一度ダウンロードして、完全クリアを目指してみませんか。

 

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...