「ひよこまみれ」でかわいいひよこたちと戯れる!癒される!

「ひよこまみれ」でかわいいひよこたちと戯れる!癒される!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「ひよこまみれ」コインゲームの要領で次々にひよこを落として集めよう!
  2. 「ひよこまみれ」のおすすめポイント
  3. 「ひよこまみれ」のメインの流れ
  4. 「ひよこまみれ」はこんな人におすすめ!
  5. 「ひよこまみれ」のまとめ

癒されるひよこにまみれ、得点を稼ぐシンプルながら人気のアプリを紹介します!ゲームセンターによくあるコイン落としの要領で、コインの代わりに癒し系の顔をしたひよこの集団が前へ前へと押し出され、得点を稼ぎます。どなたでも深く考えずに入り込みやすいいゲームでしょう。ほっこり癒されたいあなたにピッタリのゲーム「ひよこまみれ」をご紹介します。コインゲームが好きな方、得意のゲームをアプリでひよこやレアバージョンをコレクションできます。

「ひよこまみれ」コインゲームの要領で次々にひよこを落として集めよう!

画像:著者撮影

押し出されて手前に落ちていくかわいいひよこたち、色とりどりなひよこコレクションも楽しいアプリゲーム「ひよこまみれ」で、遊びましょう!ふわふわ丸く揺れるリズムの良い、かわいさ満点のひよこたちに癒されて、得点を稼ぐ、コイン落としゲームのひよこ版です。ひよこに紛れてニワトリもいます。ニワトリを上手にかごへ入れるとフィーバータイムへ突入するので楽しいですよ。お仕事の休憩タイムに、家事の合間に、なんとも可愛いひよこに癒されながら休憩しませんか?

「ひよこまみれ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・とにかく愛らしい、癒される
・コイン落としの要領で簡単操作
・手持ちのコイン(ぴよコイン)がなくなっても操作できる
以上が、「ひよこまみれ」のおすすめポイントです。手持ちのコイン表示が左下にあります。なくなっても次々に落ちていくひよこたちですぐにいっぱいになるため、気にせずにゲームを楽しみましょう。レベルが上がるごとにカラフルになりますよ。画面手前を左右に行き来するかごの中にうまくキャッチするには、次に押し出されるタイミングを見計らって、後方へひよこを飛ばしましょう。かごの中に見事収まったら、ひよこが自動で降ってぴよコインも貯まります。もし、かごに入らなくても手前に落ちる場合なら、ぴよコインは入るため、留まることなく遊べます!左右は海のため落ちないように気を付けてゲームのひよこに癒されながら、遊んでください。

「ひよこまみれ」のメインの流れ

画像:著者撮影

ゲームを実際に使用してみました。「ひよこまみれ」の操作方法はシンプルです。
1、起動して「まみれる」?でスタート!
2、すると後方へどんどんひよこが飛んでいきます。
3、横に落ちないように気を付けて手前に誘導。
この繰り返しで、ひよこが手前のネットに落ちたり、かごの中にタイミングがよく落ちたらボーナスゲームもあるかもしれません!ひよこの数でレベルアップ、アイテムを手に入れたり、ルーレットゲームにも参加できます!間違えやすいですが、かごの入れるのではなく、手前に落とすのが目的です。画面をタップするだけのシンプルゲームです。「ひよこまみれ」では、画面右上にひよこキャッチの達成率がパーセント表示され、残りの状態を把握できます。ひよこもニワトリもおなじ顔だらけで、愛らしい頬を染めた表情、実は3つもバージョンがあるようですね。皆さんも見つけてみてください。

「ひよこまみれ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

お仕事で疲れて帰っても、ペットのお帰りなさいや、癒されグッズもなく淋しいと思ったら、アプリゲーム「ひよこまみれ」を試してみてください。手前へ手前と押し出されながらも、横に縦に揺れながら、おんなじ顔のひよこや親鳥、中にはレベルアップで手に入れたレアなひよこの姿も見えるでしょう。大きいサイズのひよこがたまに登場して今までのペースを乱して、落ちる間際にまで踏ん張ります。イライラしない、ほっこりした幸せなゲーム時間を過ごしましょう。

「ひよこまみれ」のまとめ

ボスキャラ登場?の雰囲気で登場したデラックスサイズなレアひよこにも思わず笑顔になる、押し出される振動の動きがかわいいひよこたちに日頃の疲れを癒してもらいましょう!始めは、深く考えずにただリズムよく投げ入れるだけでも得点が増えて楽しいですよ。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

この記事で紹介されたアプリ

ストアに接続中...