『モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団』-ドット絵美女たちが魅力的なカジュアルRPG!

『モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団』-ドット絵美女たちが魅力的なカジュアルRPG!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 美女たちのアプローチが止まらない?!
  2. 個性豊かな美女が勢揃い!
  3. 「オレサマ」を強化してたくさんの美女と戦おう
  4. ドット絵ゲームやセクシーな美女が好きな人におすすめ!
  5. まとめ

モテモテの主人公に言い寄ってくる女騎士たちを、タップ連打で倒していくカジュアルRPG『モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団』。次々に現れる、ドット絵で描かれたセクシーな女騎士たちに、思わずドキドキしてしまうスマホゲームです。ここでは、夢のようなハーレム状態を満喫することができ、なおかつタップ連打の爽快感がたまらない『モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団』についてご紹介していきましょう。

引用元:App Store

 

美女たちのアプローチが止まらない?!

『モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団』では、過激な衣装を身にまとったドット絵のセクシー美女騎士たちが、「オレサマ」を落とそうと様々な言葉でアプローチしてきます。女の子のHPが0になるまでひたすらタップで攻撃し、誘惑をはね除けて美女たちをフリましょう。バトルに勝利すればゴールドを稼ぐことができ、貯めたゴールドで武器や防具などのアイテムを購入することが可能です。攻撃は画面のどこをタップしてもOK。女の子にタッチすることだってできちゃいます。

 

引用元:App Store

 

個性豊かな美女が勢揃い!

・ドット絵美女たちの様々な口説き文句が炸裂

・戦った美女たちは図鑑で眺めて楽しもう

・タップ回数を競うランキング機能も搭載

 

『モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団』に登場する女の子たちは、「気になってしかたなかの」「かのじょいるんですか?」「そこのぎゅうしゃでおちゃしない?」など、様々な言葉を投げかけてきます。ゲームが進むうち、過激な発言にドキッとすることもあるでしょう。1度戦った美女は図鑑に登録されるのですが、負けると女の子のアタックに落とされたことになり、図鑑にハートマークが付くのがなんとも斬新なところ。総攻撃回数を競うランキングが用意されているので、どんどん連打して上位を目指してみてはいかがでしょうか。

引用元:App Store

 

「オレサマ」を強化してたくさんの美女と戦おう

『モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団』をはじめると、懐かしさ満載のドット絵世界が広がっています。女の子に話しかけられた時点で戦闘がスタート。1本と言わず複数の指を使って、とにかく連打しまくりましょう。

強化

バトルに勝利すると、経験値とゴールドをゲットすることができます。ゴールドを消費して、より強力な装備品や回復アイテムと交換していってくださいね。HPが0になって女の子に負けてしまうと、宿屋に戻され最初からやり直し。それでも経験値を貯めて上げたステータスはしっかりと引き継がれるので、繰り返しプレイしていれば確実に強くなるはずです。手強い美女も倒せるようになることでしょう。

図鑑

戦った女騎士たちが登録されている図鑑では、スリーサイズや誕生日まで明記されています。どんどん女の子が増えていくのが面白く、次はどんな女の子が登場するのかと、つい楽しみになってきてしまいます。お好みの美女が見つかったら、いつでも存分に眺めることができ、なかなか楽しい時間を過ごすことができるでしょう。個性豊かな美女揃いなので、ぜひコンプリート目指して頑張ってみてくださいね。

 

引用元:App Store

 

ドット絵ゲームやセクシーな美女が好きな人におすすめ!

『モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団』の美女たちはとにかく露出度が高く、しかもステージが進むにつれてどんどんナイスボディになっていきます。清楚な女性がお好みの方には不向きかもしれませんが、ビキニアーマー姿の激しいセクシー美女を堪能したい方には、たまらないスマホゲームとなることでしょう。

 

まとめ

カジュアルRPG『モテモテRPG オレサマvsメロメロ騎士団』についてご紹介しました。モテてモテてたいへんな、夢のような時間を過ごせるドット絵スマホゲームです。気になった方は、ぜひダウンロードして遊んでみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...