写真加工が自由自在!「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」

写真加工が自由自在!「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:21
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」で写真をもっと可愛くおしゃれにコラージュ!美しく写真を撮ろう
  2. 「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」のおすすめポイント
  3. 「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」を実際に使ってみた!
  4. 「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」はこんな人におすすめ!
  5. 「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」のまとめ

街を歩いていると、おしゃれなポスターが目に入って、「あんなにきれいに撮れるのは、プロのカメラマンだからだろうな」とか、「あんな風に写真を加工できたらおしゃれだな」と感じたことありませんか。「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」を使えば、自由自在に写真の加工ができます。もうアップ写真に臆することなく、写真が撮れますよ。デコアイテムも豊富なので、いままでのコラージュアプリは必要ないかもしれません。

「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」で写真をもっと可愛くおしゃれにコラージュ!美しく写真を撮ろう

画像:著者撮影

プリクラでの写真加工のようなことがスマートフォンできるアプリが「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」です。スタンプ機能はもちろん、フレームやフィルター、ぼやかし、モザイクなどのさまざまな効果も選べます。顔を面長や、笑顔、美白にしたりと加工も自由自在です。カメラレンズの種類も豊富で、魚眼や分割レンズなど7種類選択できます。フェイスブックなどのSNSに共有できるので、おしゃれに加工した写真をいつでも友だちにシェアできますよ。

「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」のおすすめポイント

画像:著者撮影

機能が豊富でおすすめがたくさんあるアプリですが、その中でも私が使ってみて、良かった機能を紹介します。
・カメラのレンズが豊富
・無料で使えるステッカーやフェイスポップアイテムが豊富
・コンシーラーや目を大きく、美白などの美容アイテムが豊富
・フレームやライト、ぼやかし、モザイクなど効果アイテムが豊富
・体型補正機能で、スリム体型も自由自在
・フェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどで簡単にシェア可能
「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」を使えば、プロが作るポスターのような写真加工が簡単にできます。無料アイテムも豊富にあり、プリクラの編集作業のように写真をデコれるアプリです。肌の調子が悪いときや、少し太ってしまったときでも、美容アイテムを使えばいつでもきれいな姿で写真に残せます。おしゃれに加工した写真は、いつでもSNSにシェアできるので便利ですね。

「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」で実際に写真を加工してみました。写真は、カメラで撮影するかギャラリーから選ぶか選択可能です。今回は、カメラで撮影して編集する方法を紹介します。
1.「ビューテー」では美容アイテムが使いやすい設定で、「カメラ」ではカメラレンズを選びやすい設定でカメラ撮影できます。ここでは、「ビューテー」について説明します。
2.「ビューテー」でカメラを立ち上げたら、右下にある赤いフェイスマークをタップして、使いたい美容効果を選びます。一番下のゾーンでは、カメラレンズやフィルターも選べるようになっているのでいろいろ試してみましょう。お気に入りのフィルターを登録しておくと便利です。
3.下の真ん中の赤い丸をタップして撮影します。
4.「編集・補正・効果・美容・デコ」から使いたい機能を好きなだけ使いましょう。編集のミラーや効果のライト、カラーなどを使えば、他とは違う写真に加工できるでしょう。もちろん、美容アイテムはおすすめです。うるおいを足したり、メイクではチークやつけまつげもできますよ。
5.最後に下のエリアの保存ボタンを押せば、保存ができます。共有ボタンでは、フェイスブックなど複数のSNSへのシェアが選べます。

「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

おしゃれに写真を加工したい人におすすめのアプリです。種類が豊富のカメラレンズを使えば、一目置かれる写真を作成できます。パーティーや子ども、ペットの写真もデコアイテムを使って、おしゃれに加工できますよ。写真を美しい姿で撮りたい人は、美容アイテムを駆使してくださいね。目を大きくしたり、体を細くしたり、美白にしたりとさまざまな効果で美しくなりしょう。

「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」のまとめ

もう写真写りに悩む必要はありません。「Cymera (サイメラ) - カメラ & 写真の効果」を使って、常にベストな写真が撮れます。豊富なフィルターやカメラレンズを使ってポスターのようなおしゃれな写真を作ってみましょう。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...