「pShareでパチンコパチスロ収支管理カウンター(無料)」 - パチンコ・パチスロライフをトータルサポート!

「pShareでパチンコパチスロ収支管理カウンター(無料)」 - パチンコ・パチスロライフをトータルサポート!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/28 23:46
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」の特徴
  2. 「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」のおすすめポイント
  3. 「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」はこんな人におすすめ
  4. 「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「pwn」から配信されている「pShareでパチンコパチスロ収支管理カウンター(無料)」をご紹介します!

 

このアプリは、あなたのパチンコ・パチスロライフをサポートしてくれる便利なアプリです。

あなたがパチンコ・パチスロに投資したお金を素早く手軽に、そして賢く管理してくれます。

このアプリを使って投資を管理し、勝率アップを目指しましょう!

 

「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」の特徴

引用元:App Store

 

「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」は、パチンコ・パチスロに投資したお金を管理するためのアプリです。

パチンコ・パチスロの収支分析機能が搭載されていたり、行きつけのホールのイベントを入力できる機能があったりと、パチンコ・パチスロを楽しむための機能が満載です。

製作者は自身もパチスロを楽しんでいる方で、何かいい収支アプリがないか探していましたがしっくりするアプリがなかったために自分でアプリを作ってしまったそうです。

実際に遊技をしている人が作成したアプリのため、痒いところに手が届く仕様となっています。

 

「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • 見やすいスケジュールカレンダー搭載

視覚的に見やすいカレンダー機能が搭載されていて、あなたのパチンコ・パチスロの収支が一目で分かるようになっています。

資金の管理がしやすくなっていることで、より勝率を高めていくことができるでしょう。

 

  • 細かな収支分析ができる

パチンコ・パチスロで勝つためには綿密な資金管理や細かな収支の分析が必要不可欠です。

台の情報ももちろんですが、自身の資金や収支の管理もきちんと行って勝率アップに努めましょう。

収支の分析は、月別や年別、店舗やメーカー別、機種別などさまざまな方法で行うことができますので、常に細かな分析をすることが可能です。

搭載されている機能をフルに使えば、勝率を格段に上げることができるでしょう。

 

  • GPSを使って簡単店舗登録

お気に入りの店舗を登録したいけど、いちいち手入力で登録するのが面倒ですよね。

このアプリでは、GPS機能を使って近隣の店舗を検索することができ、検索でヒットした店舗は入力の操作なしで登録することができるようになっています。

面倒な操作を必要とせずに、店舗の詳細な情報を登録することができるのは便利ですよね。

 

「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」はこんな人におすすめ

引用元:App Store

 

「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」は、パチンコ・パチスロでなかなか勝つことができない人や、これまでのアプリでは満足のいく収支管理ができなかったという人におすすめのアプリです。

勝率を上げるには細かな収支管理が必須です。

実際に遊技をしている人が作成した、遊技者に優しいアプリを使って手軽かつ緻密に収支管理をして勝率をアップさせましょう。

情報収集を怠っていてはいつまでたっても勝てませんよ。

 

「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

勝率アップのための収支管理を徹底できるアプリ「pShare - パチンコパチスロ収支管理カウンター」。

パチンコ・パチスロで大敗した経験のある方は、このアプリで収支管理を始めてみることをおすすめします。

勝つ日があれば負ける日もあるということを認識し、長い目で見て収支をプラスにすることを意識してみましょう。

興味のある方は是非インストールしてみてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...