暇つぶやストレスは「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」で解消!

暇つぶやストレスは「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」で解消!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 暇つぶしゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/19 05:00

    目次

  1. 単純だからこそハマる
  2. 「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」のおすすめポイント
  3. 「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」を実際に使ってみた!
  4. 「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」はこんな人におすすめ
  5. 「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」のまとめ

とにかく回して回して回しまくる「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」。いろいろな形や種類があるハンドスピナーがスマホアプリで登場です。ハンドスピナーをできるだけ早く回し回転数を伸ばす単純なゲームなのについついハマってしまいます。簡単にプレイできるので暇つぶしにおすすめのゲームアプリ。待ち合わせなどのちょっとした時間つぶしに遊べます。仕事の合間の休憩時間に「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」をプレイして、気分転換をするのもおすすめです。

単純だからこそハマる

画像:著者撮影

「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」は、特に難しい操作もルールもないゲームです。ハンドスピナーをできるだけ多く回して誰よりも回転数を多く増やしてみましょう。しかし、ゲームアプリといって特に競ったりしなくてもいいゲームでもあります。回し続けることで気持ちが楽になったり、自分の中で自己ベストを更新したり、プレーヤーそれぞれの形で遊ぶことができます。単純なアプリですが、一度回し始めると結構何度でもやりたくなってしまうから不思議です。

「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」のおすすめポイント

画像:著者撮影

画面が見やすい

「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」は、シンプルなアプリですので特にボタンがたくさんあるわけではありません。そのため画面はシンプルで見やすく使いやすいので、ダウンロード後はすぐに遊ぶことができます。

ランキングをチェック

他の人の最高回転数をランキングでチェックすることができます。上位に上がっている人の回転数は、「そんなに回るの!?」というくらいすごい数なので、是非チェックしてチャレンジしてみましょう。

ハンドスピナーを変更

いろいろな種類があるハンドスピナーですが、この「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」でも違う種類のデザインを使うことができます。3種類は最初から自由に変更して遊ぶことができます。しかし、他のデザインで遊びたい場合には、チャレンジとして指定された回数にピッタリ止まらないとアンロックされないちょっとしたミニゲームのようになっています。やはり形によって回り方が変わってくるので自分の使いやすいものや好きな形で遊んでみましょう。

背景を変更

「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」は、背景を変更することも可能です。こちらもチャレンジとして指定された回転数にピッタリ止めることができたら、他の背景デザインがアンロックして使えるようになっています。

 

「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

ゲーム開始

「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」は、無料でダウンロード後すぐにプレイすることができます。特にチュートリアルなどもないのでダウンロードした後は、ゲームスタートです。

ハンドスピナー

画面の中央にハンドスピナーがあります。それを指先で軽くスライドさせると回り始めます。ただし、スライドさせるだけであってもやり方によって速くなったり回らなかったりすることがあるので、何度もプレイをしてコツを掴んでいきましょう。

色が変更

ハンドスピナーを上手く回すことができると、ハンドスピナーの中央にある狼のデザインが黄色や赤色に変わることがあります。白、黄、赤と順番に高得点が出やすくなるので赤色が出たらベストスコアが出るチャンスです。

回転数

ハンドスピナーの回転数は上部に大きめの数字で表示されています。ベストスコアとチャレンジの回転数も表示されていて見やすいです。

ランキング

左上にはランキングのボタンがあります。そこをタップすると他の人のベストスコアをランキングで見ることができます。自分のベストスコアも同時にチェックすることができます。

デザイン変更

ハンドスピナーや背景のデザインを変更するには、右上のハンドスピナーのマークをタップします。チャレンジの数と一緒にデザインが表示されます。好きなデザインを取得するには、欲しいデザインの下に表示された回転数で止める必要があります。

「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」はこんな人におすすめ

画像:著者撮影

ハンドスピナーを持っていない人

ハンドスピナーは、デザインによって値段が違いますし回り方も違ってきます。種類が多いのでどれを買おうか迷っているって人は、まず「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」を無料でダウンロードしてみてはどうでしょうか。

時間つぶしのアプリを探している人

「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」は、時間つぶしにおすすめのアプリです。ただハンドスピナーを回すだけのアプリですが、そのシンプルさが逆にハマってしまいずっとやり続けてしまいたくなります。

気分転換したい人

仕事で行き詰まったりストレスを感じたときにもおすすめです。何も考えずにプレイでき、上手く回せたりすると気持ちがいいです。気分転換をしたいってときには、気軽にできる「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」がおすすめです。

「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」のまとめ

回し続けるハンドスピナーのスマホアプリバージョン、「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」。手軽に遊べて実際のハンドスピナーと同じように遊ぶことができます。いろいろなデザインに変えることができ、何よりもこのアプリは無料でダウンロードできるのが嬉しい。まだハンドスピナーを持っていない人は、「Super Fidget Hand Spinner - ハンドスピナー」からはじめてみてはいかがでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 暇つぶしゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/19 05:00

この記事で紹介されたアプリ

ストアに接続中...