「エターニティーウォーリアー2」- 美麗グラフィックの爽快アクションゲーム!

「エターニティーウォーリアー2」- 美麗グラフィックの爽快アクションゲーム!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「エターニティーウォーリアー2」の特徴
  2. 「エターニティーウォーリアー2」のおすすめポイント
  3. 「エターニティーウォーリアー2」のメインの流れ
  4. 「エターニティーウォーリアー2」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「Glu Games Inc」から配信されている「エターニティーウォーリアー2」をご紹介します!

 

世界を破滅に追いやった第一次デーモン戦争から100年…

悪魔たちは撃退されたかに思われていたが…

いたるところに建設されたデーモンタワーの中で、悪魔たちは力を取り戻そうとしていた!

再び立ち上がり、かつてない強さを誇る悪魔の群れを撃退せよ!

 

「エターニティーウォーリアー2」の特徴

引用元:App Store

 

「エターニティーウォーリアー2」は、美麗なグラフィックに豪快な戦闘アクションを加えたダンジョンアクションゲームです。

一般的なスマホアプリと同様に課金要素のあるゲームとなっていますが、課金をしなくても十分に楽しむことができる内容となっています。

ひたすらにダンジョンを探索するトレジャーハンティングを繰り返しているだけでもレアなアイテムをたくさん手に入れることが可能です。

レアアイテムが課金でしか手に入らないわけではなく、やり込めばやり込むほどに武具の買い物やアップグレードが容易になっていきますよ。

 

「エターニティーウォーリアー2」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「エターニティーウォーリアー2」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • より美しくなったグラフィック

前作よりもさらに美しく、HDグラフィックとなって帰ってきました。

美しく滑らかな映像で展開される豪快なアクションは必見です。

美麗で滑らかになった本作で特殊スキルを駆使し、華麗にそして豪快に悪魔たちを撃破していきましょう。

さまざまなダンジョンを攻略すれば、自身のキャラクターをさらに強化できることでしょう。

 

  • マジックアイテムでトレジャーハンティングが楽しくなる

初期ダンジョンの7階以上に挑むようになると、敵が青い名前の装備をドロップすることに気が付くと思います。

このアイテムはノーマル装備の上のランクにあたる「マジックアイテム」と呼ばれるもので、ノーマル装備とは比較にならないほど強力なものです。

武器や防具には特殊効果が付与されるので、敵を倒したり、反対に身を守ったりということがしやすくなります。

マジックアイテムを手に入れることで、効率的にトレジャーハンティングができるようになり、よりゲームに没頭してしまうことでしょう。

 

  • マルチプレイで効率的にプレイ

基本2人でのプレイとなるマルチプレイをすると、シングルプレイよりも経験値が多くもらえるという恩恵があります。

どちらか片方が倒しても、両者が同じだけの経験値を得ることができますので非常に効率がいいです。

マルチプレイ用のサーバーは「北米」「アジア」「ヨーロッパ」といった形で3つ用意されていて、その中でもアジアは比較的プレーヤーが多くプレイしやすいのでおすすめですね。

 

「エターニティーウォーリアー2」のメインの流れ

引用元:App Store

 

「エターニティーウォーリアー2」のメインの流れは、ダンジョンをプレイしてドロップした武器や防具を強化してレベルを上げるということに尽きます。

基本的に、強い武器や防具を持っていればあっさりと攻略できてしまうゲームなので、課金してしまえば初めからバリバリダンジョンを攻略していくことが可能です。

無課金でプレイする場合は、ひたすらにトレジャーハンティングをする必要があり、所持金にもあまり余裕が出ませんが、マジックアイテムを手に入れて楽なサイクルに突入してしまえば面白いようにアイテムが手に入り始めます。

 

「エターニティーウォーリアー2」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

強力な武具を装備して悪魔たちを撃破していくダンジョンRPG「エターニティーウォーリアー2」。

アーマーや武具、戦利品を集めて最強の戦士を目指しましょう。

ぜひインストールしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...