大人気女性向け恋愛ゲーム「スイートルームの眠り姫」

大人気女性向け恋愛ゲーム「スイートルームの眠り姫」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「スイートルームの眠り姫」とは?
  2. 「スイートルームの眠り姫」のストーリー
  3. 「スイートルームの眠り姫」のセレブイケメンたち
  4. まとめ

今回ご紹介するゲームアプリは、女性向け恋愛ゲームアプリ「スイートルームの眠り姫」です。

眠り姫のあなたをキスで目覚めさせるのは、優しい王子様ではなく、8人の野獣たち!?

では、「スイートルームの眠り姫」がどんなゲームアプリなのか、簡単にご紹介いたします!

 

「スイートルームの眠り姫」とは?

このゲームアプリは、

あの大人気女性向け恋愛シミュレーションゲームアプリの“イケメンシリーズ”でおなじみ、

会員数1000万人以上の“サイバート”が提供している最新の乙女ゲームアプリです。

 

「スイートルームの眠り姫」では毎日無料で配られる5枚のストーリーチケットで、

セレブなイケメンたちとの、ちょっと危険な恋愛ストーリーを進めることができます。

また自分アバターを作ることができ、最新のファッションアイテムやパーティードレスなど、

女子なら誰でも憧れる世界を自分の手で、アバターを通じ堪能することができます。

 

「スイートルームの眠り姫」のストーリー

ある日、何気なくテレビを見ていると、自分の会社が倒産するというニュースを目にしたあなた。

次の就職先を見つけるべく、就職活動をすること1か月。

ある面接に行くことをきっかけに、世界が一変する。

なんと、どこにでもいる普通の20代あなたが、突然、大富豪(財前太朗)の娘になることに!

 

それをきっかけに、財閥の後継者になるべく、

大財閥の御曹司やIT企業のカリスマ経営者、

歌舞伎俳優、石油王、トップモデルや旧貴族の大学教授など、8人のセレブがあなたを狙う!

 

ありふれた日常が恋の魔法にかかる時、私は前代未聞のラブストーリーの主役になった

現代の眠り姫であるあなたの唇を狙う、各界のトップに君臨する8人のセレブ。

『黙って俺に、奪われろ』

危険なキスで、今、最高に贅沢な恋に目覚める。

 

「スイートルームの眠り姫」のセレブイケメンたち

プロローグが終わると、好きな8人のセレブイケメンたちから1人を選びます。

それぞれストーリーやもらえるアイテムも違います。

選ぶ前に、あらすじをゲーム画面で確認することができます。

後で変更することも可能ですが、リセットしてしまうのでご注意ください。

 

では、そんなあなたと恋する8人のセレブイケメンたちを簡単にご紹介いたします!

 

俺様×ドS×生粋エリート

・名前

秋月 亮(あきずき りょう)

・プロフィール

 日本の財閥、最大手の一つである秋月グループの御曹司。

成功を疑わない自信家で、俺様で態度が大きいものの、発言自体の筋が通っている。

・彼とのストーリー

 「婚約者になれ」と傍若無人に迫り、ドSで横暴な彼に翻弄され、次第に甘い命令に囚われていく。

 とびきりゴージャスで、前代未聞の恋が始まる!

 

フェロモン×狼×歌舞伎役者

・名前

 立花 薫(たちばな かおる)

・プロフィール

 来る者拒まず去る者は追わずの姿勢を貫くプレイボーイな歌舞伎役者。

 女性関係の噂は絶えないが、芸の肥やしだと思っているため、本気になったことはない。

・彼とのストーリー

 甘く優しい彼の言葉で心を捕られていく反面、本当に彼の言葉を信じていいのか不安になっていく。

 華やかな世界に足を踏み入れ、運命の恋が始まる!

 

完璧主義×毒舌×執事

・名前

 水瀬 雪人(みなせ ゆきと)

・プロフィール

希望をなくしていたところを財前に拾われ執事になったため、財前には絶対的な忠誠を誓っている。

身体能力が高いのは前職が関係しているというが、彼の過去は謎に包まれている。

・彼とのストーリー

 突然お嬢様になり、支えてくれるのが完璧主義の毒舌執事の彼。

 心を開かない彼の心を溶かすとき、最高にホットな恋が始まる!

 

腹黒×凶暴×成り上がり

・名前

渋谷 誠二(しぶや せいじ)

・プロフィール

世界の注目を集めるIT企業、“Rain Communication Network”の社長

元ヤンキーでグループのリーダーだったが、

あるきっかけで猛勉強し、アメリカの有名大学へ進学した努力家でもある。

・彼とのストーリー

 人当たりのいい笑顔の裏に隠された本性を知った瞬間、彼との関係が主従になっていく。

 波乱の中で芽生えた、とびきり甘い恋が始まる!

 

豪快×悠々自適×石油王

・名前

 藤堂 泰河(とうどう たいが)

・プロフィール

 どんな相手にも気を許し、フランクに接する石油会社の社長。

 父が外交官だったため、小さな頃から両親と海外暮らしをしており、バックパッカーだった過去もある。

・彼とのストーリー

 野獣たちから守ってくれ、風のように自由で豪快な彼に、いつしか心を囚われていく。

 常識を覆す恋が始まる!

 

適当×天然紳士×元華族の大学教授

・名前

  • 恭史郎(いちじょう きょうしろう)

・プロフィール

 元貴族の家系に生まれた、基礎医学研究をしている大学教授。

 一日中研究していたいくらい研究以外に興味がなく、私生活は適当。

・彼とのストーリー

 紳士的でミステリアスな彼の助手を頼まれたけれど、2人の距離は縮まらない。

 障害だらけの甘く切ない大人の恋が始まる!

 

クールビューティ×ツンデレ×トップモデル

・名前

 ケイ-KEI-

・プロフィール

 フランス人の血が入っているクォーターで、第一線で活躍するスーパーモデル。

 孤高のクールビューティだと評され、努力を怠らないストイックな性格。

・彼とのストーリー

 彼との距離が近づくほど見えてくる、意外な素顔に魅了されていく。

 胸きゅんフルスロットルの恋が始まる!

 

優しい?×悪い大人×バーテンダー

・名前

 有馬 尚也(ありま なおや)

・プロフィール

 財前の会社でキャリアを積んでいる、高級ホテル“シャトー・エピヌ”のバーテンダー。

 飄々としていて誰にでも優しく、頭がとても切れる。

 財前の会社の専務で財前と対立関係にある黒崎と、裏で繋がっているらしい。

・彼とのストーリー

 彼と仕事をするうちに、どんどん彼に惹かれるけれど、そんな私を彼は引き離す。

 傷ついても誰かのために生きてきた、彼の本当の姿を知ったときに待っているものとは!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

基本プレイは無料なので、女子ゲーや乙女ゲーが好きな方、

初めて恋愛ゲームで遊ぶ方でも気軽に楽しめますよ!

みなさんもリアルでリッチな恋愛体験してみませんか?

 

 

 

※画像はStore内より引用

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...