スリルいっぱいのコンボアクション「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」

スリルいっぱいのコンボアクション「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/6/13 22:20
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 爽快コンボアクション
  2. コスチュームをカスタマイズ
  3. 毎回新しくなるマップ
  4. 転生して更にパワーアップ
  5. 単純ながらも飽きの来ないゲームシステム

ストレスたまっていませんか?
今回は、ストレス解消にぴったりのアクションRPGゲームアプリを紹介します。

そのアプリは、
コンボアクションをスリルたっぷりに楽しめる「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」です。
横スクロールアクションでコンボアクションを決めると気分は爽快です!
44のアップグレード可能なスキルで強化しながら、ストーリーを楽しみましょう。

「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」の魅力のコンボアクション、そしてその他の特徴についてご紹介したいと思います。

 


爽快コンボアクション

画像引用元:http://a2.mzstatic.com/jp


「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」は、簡単な操作でコンボアクションが楽しめる、
爽快なアクションRPGとなっています。
ゲーム内では可愛い少女(プリンセス)を守りながら、バトルをしていきます。
あなたがピンチに陥った時に、彼女が助けてくれる時もありますよ。
また、プリンセスの育成も可能です。
スキルを身に着け、装備を変更し、レベルアップを目指しましょう!



コスチュームをカスタマイズ

画像引用元:http://a2.mzstatic.com/jp

「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」では、主人公のキャラクターのコスチュームを自由に変更することが出来ます。
コスチュームパーツは頭の上にのせる装飾品や、服などが150種類以上も用意されています。
体操服や猫のしっぽなど、マニアには嬉しいアイテムもありますよ!
ゲームの中で手に入るので、少しずつ集めて色々なカスタマイズを楽しんでみてください。

 


毎回新しくなるマップ

画像引用元:http://a2.mzstatic.com/jp


「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」はずっと楽しめるゲームとなっています。
なぜなら、マップが毎回新しく作られるから。


従来のほとんどのゲームでは、ダンジョンのマップは何度クリアしようが同じマップ構成です。
その為何度かクリアしてしまうと、道を覚えたり、出てくるモンスターの種類を覚えてしまって、
飽きてしまうことが多いです。


しかし、「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」では、
一度クリアしたマップでもまた挑戦するときには新しいマップ構成になっていますので、
毎回新鮮な気持ちでゲームをスタートできます。
その為、ずっと飽きが来ずに遊び続けることができます。


「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」は有料ですが、長期間遊べるという点から考えると
コストパフォーマンスは高いと言えます。

 


転生して更にパワーアップ

画像引用元:http://a2.mzstatic.com/jp


「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」では、
レベルが50レベルに到達すると、「転生」を選択することが可能です。
「転生」とは文字通り、新しく生まれ変わること。


「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」で、
「転生」を行うと、キャラクターのレベルは1に戻ってしまうのですが、
スキルポイントやステータスポイントが付与されている状態になりますので、
一番最初のレベル1よりも強力なレベル1としてゲームを再スタートできます。
「転生」を何度か繰り返すうちに、どんどん強くなっていきます。


RPGではレベルが上がれば上げるほど、レベルアップに必要な経験値が多くなるので、
レベルをあげるのが大変になります。
そんな時に「転生」を行うと、ちょっと強くなったレベル1からスタートできるので、
またレベルを上げるのが容易になり、更に、同じレベル50になった時には、
以前よりもステータスの高いレベル50になることが可能です。
 


単純ながらも飽きの来ないゲームシステム


どうしても、単純なアクションゲームというのは、早く飽きてしまうものですが、
「コンボスラッシュPLUS (Combo Slash)」では、ランダムなマップ作製や、転生システムで、
飽きが来ないように設計してあります。
今までのアクションゲームにはすぐ飽きたという方にもお勧めです。

ながーく楽しんで、日々のストレスを解消しましょう!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...