「iスロットカウンター」 - スロッター必携の多機能アプリ!

「iスロットカウンター」 - スロッター必携の多機能アプリ!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/29 00:36
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「iスロットカウンター」の特徴
  2. 「iスロットカウンター」のおすすめポイント
  3. 「iスロットカウンター」はこんな人におすすめ!
  4. 「iスロットカウンター」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「Next Evolution」から配信されている「iスロットカウンター」をご紹介します!

 

このアプリは、スロッター必見の小役カウンター&推測ツールです。

カウンター機能と設定推測機能が連動しているので、遊技を行いながらでも入力に紛らわしさがなく、常に設定を確認しながら遊ぶことができます。

さらに、実戦での使いやすさや、素早い設定推測にこだわるためにプロスロッターが監修しています。

この徹底したこだわりによって、他のアプリにはない使いやすさを実現しています。

 

「iスロットカウンター」の特徴

引用元:App Store

 

「iスロットカウンター」は、豊富な設定推測機能やカスタマイズ機能などを兼ね備えた多機能小役カウンターツールです。

iTunes Rewind2010でトップセールスに選ばれるほどの実力を持つ高性能なアプリとなっています。

時代に合わせて5号機に特化したアプリで、小役カウンターとしては十分すぎるほどの機能が搭載。

豊富な機種の台情報をサーバーからダウンロードすることができるので、さまざまなシチュエーションに対応することが可能です。

 

「iスロットカウンター」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「iスロットカウンター」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • 小役カウンターだけじゃない多機能アプリ

「iスロットカウンター」は、小役カウンターと設定推測ツールのほか、さまざまな便利機能をひとまとめにした多機能なアプリです。

主要機種の設定データをサーバーから無料でダウンロードできたり、自分の好きなようにボタン配置を変更したりとカスタマイズ性が高いのも特徴のひとつ。

痒いところに手が届く便利なアプリに仕上がっています。

 

  • 4チャンネルのモード搭載

「通常」「ボーナス」「ART」など、その時滞在しているモードに合わせて設定を変更してカウントを取ることができます。

1つのモードにつき16のボタン、最大で64ものボタンのカウントを取ることが可能です。

また、モードをリンクさせる機能が搭載されていて、通常時、ART時に加え、通常時からARTを引いたゲーム数のカウントを取ることも可能となっています。

 

  • 頻繁かつ長期的なバージョンアップによって続く進化

「iスロットカウンター」は、リリースから現在まで、長期的なバージョンアップが繰り返されています。

目まぐるしく変化していくスロットの世界に遅れを取らないためにバージョンアップが頻繁に行われているのも特徴です。

一度インストールしてしまえば長きに渡って付き合っていける優秀なツールとなっています。

 

「iスロットカウンター」はこんな人におすすめ!

引用元:App Store

 

「iスロットカウンター」は、スロットをこよなく愛する人におすすめのアプリです。

寝ても冷めてもスロットのことで頭がいっぱい!という人は、この便利なアプリを使ってさらに充実したスロットライフを送ってほしいと思います。

また、スロットは好きだけど、なんとなく小役カウンターを使ってまで遊技するのは抵抗がある…という方は、現在のボーナス数や総ゲーム数を入力して設定を予測するだけという使い方もできますよ。

スマホアプリとして操作するので、パッと見は小役カウンターを操作してるようにも見えないですし、いかがでしょうか?

 

「iスロットカウンター」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

スロッター必携の高機能&多機能ツール「iスロットカウンター」。

有料のアプリとなっていますが、購入すれば長く付き合っていけるアプリとなっています。

実際、アプリストアの口コミで6年以上使っているという人も見かけるほどなのでおすすめですよ。

ぜひインストールして使ってみてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

この記事で紹介されたアプリ

ストアに接続中...