『グリフクエスト・クロニクル』の事前情報

『グリフクエスト・クロニクル』の事前情報

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム ☆事前登録ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

『グリフクエスト・クロニクル』の事前情報とゲームシステムについてご紹介します。

配信前の情報になりますので、プレイングを検討されている方はぜひ参考にしてください。

また事前情報となっておりますので、内容に差異が生じる場合がございます。

 

基本情報

■ジャンル:パズルバトル

■対応機種:Android/iOS

■企画・製作:コーラス・ワールドワイド

 

基本情報紹介

■これまでになかったパズルバトルゲーム!

2014年にリリースされた『グリフクエスト』がパワーアップして登場です。

太陽・風・水・魔術・月・土・火・野生、8つの元素の力を組み合わせ様々な魔法をあなたの指から繰り出しましょう。

カジュアルユーザーからコアユーザーまで幅広く楽しむことができるので、

新しくパズルゲームを始めたい方にはオススメの作品となっております。

 

ゲームシステム紹介

■8つの各魔法元素をベースにした特色あるキャラクターを用意

プレイヤーをサポートしてくれるペットが登場!
武器や防具、さらには魔法力を強化することで強くなるので、

クエストをクリアして素材を入手し、プレイヤーを強くしていくことが大切です。

全20のエリアに100個のクエストが登場!

たかが100個と思いきやさることなかれ。

高難易度のものも用意されているので、コアユーザーも安心してプレイすることができます。

 

 

前作のグリフクエストはアジア各国から高い評価を得ており、各国の言語に対応!

もちろん日本語にも対応しているので、新規で始める方にもプレイしやすい環境が整っています。

パズル、バトルそしてRPG!手強いファンタジーの世界に飛び込見ましょう!

関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム ☆事前登録ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...