シンプルな小役カウンター「パチスロ・設定判別 カウンター」

シンプルな小役カウンター「パチスロ・設定判別 カウンター」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/6/12 19:05
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 主な機能
  2. デジタルなデザイン
  3. 自分専用のカウンターを作成しよう
  4. 免責事項
  5. 小役カウンターとして特化

パチンコはお好きですか?
好きなだけど、なかなか当たらない方もいらっしゃると思います。
また、パチスロに設定を知って、もっと勝てるようになりたいと思っている方。
そんな方に、今回は快適なパチンコ生活の心強いお伴になってくれるアプリを紹介します。

「パチスロ・設定判別 カウンター」は、小役のカウントから、
その台の設定判別を総合的にサポートするアプリとなっています。

小役を入力するだけで、設定の判別を行ってくれ、
また、クールでシンプルなデザイン、更に簡単な操作性も相まって、
とても使いやすいアプリとなっています。

パチンコをしながら入力する場合は、
いかに簡単に入力でき、計算できるかがポイントとなるので、
シンプルなこのアプリは最適と言えます。




主な機能

画像引用元:http://a2.mzstatic.com/jp


「パチスロ・設定判別 カウンター」には以下のような機能が搭載されています。

・ゲーム数、BIIGやREG等の当選回数、役出現率から設定を計算・推測し、確率パーセントを表示します。
・推測した設定期待度をグラフで表示します。
・オリジナルカウンターを作成することができます。
・サンプルカウンターがダウンロードできます。
サンプルカウンターには、
「ニューアイムジャグラーEX」・「北斗の拳 強敵」・「バジリスク 甲賀忍法帖 絆」・「ミリオンゴッド 神々の斡旋」などがあり、
ダウンロードするだけでアプリ内にカウンターが搭載されます。
ダウンロード完了後は、打ち始めゲーム・総ゲーム数を入力し、
BIG回数・REG回数・ブドウ回数を入力します。この回数を入力するにはボタンをタップするだけで良いです。
すると、総ゲーム回数に対して、その回数を計算し、確率を表示してくれます。
右上の「当確率」をタップすると、それぞれの数値から簡易的に設定を判別します。
また、「判別」をタップすると、より詳しく総合的に設定を判別してくれます。

・作ったカウンターを履歴に登録できる機能があります
・ボタンごとの当選確率を表示する機能があります。(上記参照)
・カウントをする際にはボタンの回転と「ピッ」という音でカウントしたことを確認できます。
・カウントをする際のバイブレーションをON/OFFと切り替えることができます。


シンプルながら多彩な機能が搭載されており、このアプリだけで設定判別はバッチリです。

 


デジタルなデザイン

画像引用元:http://a4.mzstatic.com/jp


ひと昔前のPC画面を思い起こすような、黒の背景に蛍光グリーンの文字が浮かび上がり、
シンプルでクールなデザインとなっています。

BIG回数・REG回数・ブドウ回数を入力する際は、
車のスピードメーターのような円形のボタンをタップするだけで、
回数が加算されます。
数字もデジタルな数字表記なので、かっこいいですよ!

 


自分専用のカウンターを作成しよう

画像引用元:http://a4.mzstatic.com/jp


細かな設定変更で、自分専用のカウンターを作成できます。
変更できるものは、以下の通りとなっています。
ボタンの名前・ボタンの色、カウント方法(プッシュ・計算式など)、
ゲームの計算式、確率算出方法(分数・パーセントなど)、設定利確率となっています。
いろいろと触ってみて、自分が納得できるカウンターを作ってみましょう!

 


免責事項


またこのアプリを使う上で、注意事項があります。
このアプリ内で表示される確率はあくまで計算式から推測した、
目安としての数字ですので、必ずしも現在の設定を保証するものではございません。
このアプリを使用したことによる損害を被ったとしても、賠償し兼ねますので、
自己責任での使用をお願いします。
 


小役カウンターとして特化


このアプリを使うことで、設定の判別をある程度推測できるようになります。
ただし、100%この推測が正しいとは言いかねるので、
あくまでの参考程度に利用することを肝に銘じてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...